働かなければ。

働くジャニヲタ。働けジャニヲタ。

処女を失ったときに流れてた曲の巻。

処女を失って~のタイトルで食いついてくださったエロい方々こんにちは。

 

初めての相手とするとき、緊張で体がガチガチになっているわたしに彼は時間をかけて優しくキスし、時間をかけて愛撫・・・

 

ごめんなさい。

そっち系の話ではないのです。(当たり前)

 

先日、赤信号停車中にお尻の処女を奪われたのですが、グシャって車が言いやがりまして。

おいおい!頼むよ!と思い、すぐさまサイドブレーキのペダルを踏みハザードランプを付け車から降り、相手の車へ駆け寄る。

つーかさ、こっちに非がないんだからお前さんが真っ先に車を降りて駆け寄ってこいやって話なんですが、まあわたしも大人なんで。

相手に「すみません、警察を呼んでいただいてもよろしいでしょうか?」とお願いをすると

相手「それだと時間がかかるんで2台で警察署に行ったほうが・・・」

いやいや、ここは自宅から高速で1時間かけてきた場所でアウェーだし、一般的に警察を呼ぶのがデフォじゃんか。

めぐま「いやいや、時間云々ではなく警察を呼んでください(キリッ)」

相手「警察に出向きましょう」

めぐま「早急に呼んでいただいてもよろしいでしょうか(真顔)」

相手「嗚呼、そうですか・・・わかりました」

自分の不注意でぶつけてきておいて、要求するなんて甚だ遺憾である。

そして、「大丈夫ですか?」の一言もなし。

数分後、警察が到着し事故証明を行っていただき、互いの連絡先の交換を促され渋々携帯電話番号交換と免許証の写メを撮りあった。

 

わたしの車のディーラーの担当者に連絡をすると、明日病院で診察を必ずしてください(この日が日曜日だったため)診断書をもらってくださいなど冷静にご指示いただき、あとは相手の保険会社からの連絡を待つようにとのことでした。

相手に対してのイライラ感満載なことを担当者は察知してくださり、

「めぐまさん、代車は何がいいですか?めぐまさんと同じプリウスにします?それともこの際だから、アクアの赤や黄色とか派手で可愛い車にします?可愛いといえばポルテとか?あ~、でもハイブリッドカーがいいですよね~」と代車を通して慰めてくれるではないか。

 

めぐま「じゃあ、ピンクの車に乗ってみたいです。」

担当カラーの車に乗ってみたかったんだよね!

 

ディーラー「すみません、ピンクの代車はないんですよ、ほら、代車がピンクって需要がないじゃないですか・・・」

めぐま「ですよね。じゃあ、何でもいいです。軽以外でダサくないやつで」

 

翌日。

相手の保険会社から電話があった。

事故の状況の確認を一通り行ったあと、念のため今から病院へ行く旨を伝えた。

人身事故にする場合だと、別の部署になるとのことで、改めて別の部署の方から電話があるらしい。

 

結論から申し上げる。

この別の部署の担当者が強烈に嫌なやつだった。

そんなに衝撃なかったのに病院に行くのか?相手はほんのちょっとぶつかったと言っているなど、あからさまな態度や言動なのだ。

こちらの説明、事故瞬間の状況などを伝えても話の腰を折ってきて、被せるように話をしてくるのだ。

とにかく受診と治療を行う旨、申し上げ終話した。

 

そしたらですよ。

その1時間後に事故の相手から着信が。もう勘弁してよ。保険会社に一存してよ。どうせ感情論にい持っていくんでしょと怒りを覚えながら

そっと電話をしまった。(爆)

 

その後も何度か着信があったが、留守番電話サービスへ接続させていただきました。

 

事故直後、とっさに謝れない人間が今更何の用です?

 

もちろん、わたしも血の通った人間ですから、ふんだくってやろうだなんて気はさらさらない。10対0の事故なので念のため最低限のことはさせていただく所存でございます。

 

でだ。

前述したように、その日わたしは所用があり高速道路を1時間走行し遠方に行っていた。

ドライブのお供はもちろん、ジャニーズだ。

運転中はわたしの車のジャニーズフォルダが火を噴くのだ。しかもお気に入りの曲を編集し、さらに車のナビのシャッフル機能を使い次の曲は何だろう?とワクワクテカテカしながら運転している。

 

事故の瞬間・・・チュムチュムだった。

イントロの小山さんの力強い「チュム~ッ!!!!」の直後に

ドン!グシャ!みたいな。

f:id:meg-max:20150929105335j:plain

 

なんてタイミングが良いんだろう。

 

 

 

 

 

 

車と車がチュムしちゃったよ。