働かなければ。

働くジャニヲタ。働けジャニヲタ。

高校球児とアイドルの巻。

カウコン、放送決定イヤホイ!

 

わたしのジャニヲタ師匠(伊野尾担当)はいつも現場のあとは、わたしにレポートしてくれていたのにもかかわらず、

去年のカウコン終了直後は、

 

NEWSは

かぐやと

てずてってとって

うたいました。

手越はたぶん元気でした。

 

いつもキャピキャピなLINEを送ってくださる彼女が珍しく

あっさり塩味なLINEが届きました。

むしろ味がないくらいの超薄口、始めたばかりの離乳食くらいの薄口。

 

この文章だけで彼女に異変が起きている察知し、さっそくパトロールすると辟易としたジャニヲタさんのツイートがわんさか出てくるではないか。憔悴しきっているジャニヲタさんもたくさん。

 

あのカウコンがカウコンのターニングポイントになって改悪になったら悲しいよね・・・と、年が明けてからジャニヲタさんたちと話していましたが、兎に角!今回のカウコンはTV中継があるということは、世のジャニヲタさんたち小躍りしているのではないでしょうか。

かくいうわたしも、軽くステップを踏んだ次第であります。あんどぅ~とろ~。

 

 

週末はユニバーサルスタジオへ。

混雑、混雑もうひとつおまけに混雑。

エクストラ・パスを事前に入手しておいて良かった。

パーク内でセルカ棒っていうの?自撮り棒で撮影している女子たちがいまして、今回同行した人が「邪魔くさいな、あれ」と呟いたのですが、ジャニーズのコンサート行ったらセルカ棒祭りですよね。東京ドームでのセルカ棒の数と言ったら、凄まじいものがありました。

ある意味カルチャーショック。

ある意味、棒ショック。

ハロウィンのシーズンなので仮装している方も多かったので、わたしも浮かれてみようとエルモとクッキーモンスターの大きなヘアゴムを現地にて購入し、まさかのツインテールにするという奇行をしてみましたが、パンチ力皆無でした(無念)

テーマパークが苦手なわたしですが、今回は存分に楽しめました!

ありがとう!盛岡 毅さん!とっても楽しかったよ!

すこし奮発してリーガロイヤルホテルに初めて泊まったが、こちらも満足。

 

 

 

 

先日の非ジャニヲとの会話。

 

非ジャニヲタ「めぐまって、まだジャニヲタしてんの?」

めぐま「ええ、してますとも。」

非「キスマイだっけ?ジャニーズ事務所なのにかっこよくないよね」

め「何でそういうことを言うんだ!」

 

ここだけの話。

ジャニーズ知識が全くない頃、ワイドショーで大々的に「キスマイデビュー」と報じられていた際、わたしも「ジャニーズなのにビジュアルが・・・」と思っていました。キスマイ担当のみなさん、すみません。2ちゃんねるで吊し上げないでください・・・。

 

でもね、ジャニヲタになってからTVを観るようになってキスマイが歌番組に出ていたとき、ある法則を思い出してしまった。

 

マイクを持ってステージに立つと別人なほど格好いい。

 

特に北山さん。

普段は軽快なトークで3枚目キャラではあるが(失敬)アイドルするときは本当に別人。

非ジャニヲタも何故、彼が前面に出ているのか不可解と言っていた。

ごめんなさい、キスマイ担の皆様。ごめんなさい、北山担の皆様。

 

わたしの通っていた高校は野球が強かったのですが、クラスメイトの野球部男子、普段はぼ~っとしており授業中は夢の中zzzの人がおりました。甲子園出場を果たし中継を観ていたら、その眠り男子が投手として出ているではないか。パッと見、気付かないほどの別人。視線が鋭く、眼光ぴっかーん!みたいな。顔も凛々しく男前でTVの前でアイスクリームを食べていたわたしは、ひどくたまげた記憶が鮮明に残っている。

その他の、野球部員も普段とは全く違う顔をしていて真夏の日差しというライティングを浴び、玉のような汗とユニフォームを身にまとい、白球を追っている姿にわたしは高揚マックスだったのだ。

 

この話を後日、クラスメイトと話していたところ、一様に「わかるわかる!高校球児あるあるだよね!高校球児の法則!」と言っていた。

 

北山さんにも同じように、否それ以上にアイドルの最中はえげつない程、妖艶できらきらしている。

まるで、魔法がかかったかのように別世界の人物になってしまう。

オーラが半端ない。色気が半端ない。抱いてほしい。

 

まさか、高校球児の法則を思い出すなんて思わなかった。

わたしは北山さん担当でもないが、客観的に見ても北山さんの高校球児の法則がえぐい。すごいですよね、北山さん。抱かれたい。

 

ここまで書いて思い出した。

ゲレンデ・マジック。

どんな不細工でもゲレンデに行きゃー、ちょっとはマシになる。

ゲレンデ効果で恋が生まれやすい。

吊り橋効果と同じようにリフトに異性と二人で乗ると恋の始まり。

 

 

わたしは、スキーもスノボもやらないが、

ゲレンデが溶けるほど恋したい!

 

 

 

 

ゲレンデが溶けるほど手越さんと恋したい!

 

 

 

 

ゲレンデで手越さんと恋したい!

 

 

 

 

ゲレンデで手越さんとしたい!(青姦)

 

 

 

 

ゲレンデじゃなくてもいいから手越さんとしたい!

 

 

 

 

どこでもいいから手越さんとしたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

結果。

とにかく手越さんに抱かれたい。

 

 

 

今日もめぐまは痛いジャニヲタの巻。