働かなければ。

働くジャニヲタ。働けジャニヲタ。

お誕生日おめでとう!の巻。

5→9~私に恋したお坊さん~ 

今週放送分第5話のラスト8分くらいを永遠とリピートして観ている

めぐまANTHEMです、どうもこんにちは。

 

高嶺の手を引いてHOTELへ行く潤子。

部屋に入って早々、高嶺に抱きつきベットに押し倒す・・・!!!

高嶺に覆いかぶさり高嶺の頬をなでながら、キスしようとする潤子。

キス寸前に、高嶺が・・・!!!高嶺様が・・・!!!

ガバっとポジションチェンジを行い、高嶺が潤子にキス・・・???

 

ここね、ここのシーンね。

もうだめ。我慢できない。たまんない。

おととしだっけ?カウコンの中継で客席がカメラで抜かれたとき、

山Pファンの女の子の団扇に「山Pは人類の奇跡って書いてあったのを思い出した。

この女の子とハイタッチしたい。確かに山Pの美しいお顔立ちは奇跡である。

個人的には潤子と高嶺の絡みだけのストーリーで結構ですが何か。

こんなエロいこと考えているのは私だけではなかった!!!

www.excite.co.jp

共演したイケメン俳優との熱愛が度々噂される女優の石原さとみ。そんな石原さとみがヒロイン・桜庭潤子を演じるフジテレビの月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」第4話(2日放送)の平均視聴率が、11.6%(ビデオリサーチ調べ、関東部門)を記録した。第3話の10.7%からわずかに上昇したものの、相変わらず1ケタ転落寸前の崖っぷちをフラフラさまよっている。

石原さとみの新兵器「乳揺れ」

 

初回の視聴率12.6%を皮切りに好発進したように見える本作だが、その後は伸びがイマイチ。前期の「恋仲」同様、視聴率が今にも1ケタを記録しそうな状況だ。

 

そんな後がない月9で話題なのが、石原の「乳揺れ」だ。第3話終盤、主人公・星川高嶺役の山下智久の手を取って走るシーンで、白いブラウス越しに、石原の美乳が上下に揺れてファンが歓喜。石原の新兵器に、「品がない」「時間一杯乳揺れシーン流してりゃいいじゃん」と呆れた様子を示す声も出ているが、「何カップか気になる」「エロ過ぎる!」と喜びの声をあげるファンは少なくない。

 石原と言えば、男性ファンの間で注目されるのが魔性の唇。ぽってりとした肉厚の口元に魅了されるファンが続出。

 

www.excite.co.jp

「乳揺れ」って。もっと言い方あるでしょうにw

 

 

 

そんなワケで(どんなワケだ)

本日、11月11日は手越さんのお誕生日である。

ドンドン パフパフ~~~~!!!

手越さん、お誕生日おめでとうございます。

28歳の手越さんのご多幸を心よりお祈り申し上げます。(固)

 

で。

今日は手越さんのお誕生日だから、一年に一度の魔法 特別な日だから

仕事を半休いただきました。

 

去年も有給を使って、米ぬか風呂行って、ヘッドスパ行って、焼肉を食べに行きました。

え?

なに?

よく聞こえない。

ん?

関係ないって?

 

 

いいんです!理由は後付けでいいんです!

だって、手越さんの誕生日だから、メデタイからいいんです!

 

今日は、靴買ってきた。

f:id:meg-max:20151111130736j:plain

前から欲しかったんDA・YO・NE!

やっぱベタにDIANAの靴、履きやすいわー。

 

って。

ほんとに関係ないな。ほんとすみません。

でも、左の靴、あの衣装をイメージ。ほら、ファーのついたモコモコのパーカーのやつ。あれ、可愛いんだもん。あれ、イメージ。

 

手越祐也さん。

あなたの誕生日という自分勝手な理由で

靴を買わせていただきました。

本当に申し訳ありません。

 

わたしは悪い女です。罵ってください。

そして、頑張って働きます。