働かなければ。

働くジャニヲタ。働けジャニヲタ。

スタバと新曲と会員証とVIOの巻。

 今朝は5:00に無理矢理起床し、お風呂を溜めて湯っくり湯ったり湯船に浸かり、入浴後はスチームを浴びながらじっくりスキンケアをするという贅沢な時間でした。

化粧のノリも良いし、早起きすると気分もグッド。

 

出社前にスターバックス・コーヒーへ寄りソイラテを注文しようと思ったが、店員さん(♀)がホット・アップルをゴリ推ししてくるので、なすがまま、ナスがママなら、キュウリはパパ状態でホット・アップルをオーダー。

 

f:id:meg-max:20151203180731j:plain

 

ホット・アップルを飲みつつ、カウコンにNEWSが出るんだな~と幸せだな~を夢うつつzzzになっていたら、メールがピコンと入ってきたよ。

エエエエエエエエエエエエ!!!

なんだってええええぇぇぇぇ!!!

新曲!!!!!

 

NEWSの2016年第1弾シングルは、ダブルAサイド・シングル!!
若者の葛藤や迷いにそっと光をあてるような応援歌『ヒカリノシズク』、
POPで淡いラブソング『Touch』
どちらの楽曲も、進化したNEWSの“王道” 

たまんないよ、たまんないよ。

早起きは三文の徳っていうけれど、<三文>っておよそ<100円>なのよ。

100円どころか、喜び満載な今日一日ですよ。

 

さっそく、新曲をWEBにて予約!ぽちりんこっ。

 

 

カウコンもチケット争奪戦でしょうが、とりあえず申込み!

どうか、どうにか当たりますように!!!頼む!!!

 

 

meg-max.hatenablog.com

 

先日、ATMに吸い込まれた件ですが、お目当ての会員証が2週間で届いたよ。

会員番号は7万番台後半。会員証が届いただけで、幸せぽわわんですわ。

ドラマもクライマックスに差し掛かっているので、集中して感情移入に励もうと思います。押忍。

 

今日は、何だかうれしい一日だったので、帰りに化粧品を買ってから帰ろう。

女子力w上げなくちゃ。

次回の脱毛の予約も嫌だけどしよう。コンスタントに通っている自分を自分で褒めてあげたい。VIOはよ抜け落ちろ。生えてくんな!