働かなければ。

働くジャニヲタ。働けジャニヲタ。

カウコン落選したら、蟹を食べるよの巻。

 嗚呼、寒い寒い。オフィス内の底冷えが半端なくてASAHIビールのエクストラコールドばりにキンキンに冷えているめぐまです。キンキン(not愛川さん)だからといって、エアコンに頼ると肌や髪がパサパサになるので、日々葛藤しております。

 

そして、師走。毎日仕事が多忙を極めている。バタバタと過ごしているうちに、もう木曜日。来週月曜日は「5→9」ドラマが最終回。前回の展開には泣いた。めぐま、泣いた。めぐま、まぐまの如く目から涙が噴出した。感情移入しすぎて、危険区域を通り越して怪しいでやんす。

先日、高嶺様に好かれたくて購入したバッグの使い勝手が良すぎて、ほぼ毎日使っております。しかもリバーシブル(わたくしが購入したバッグは、BLACK×PINK)なので2度美味しい。今年初頭にアブナイ夜会で亀梨さんが所持していたCELINEのバイカラーのトートが可愛くて買おうかどうしようか悩んだが結局購入しなかったのだが、今思えば購入しなくて良かったと、あの時購入をストップした自分に大きな拍手を送りたい。そして、ハイタッチをしたい。だって、潤子バックの3倍の値段だったのですもん。

 

 怒涛のような毎日を過ごしているめぐまですが、さすがに知らず知らずのうちに疲れがピークだったのでしょうね。昨夜は入浴後、スチーマーを当てながらお手入れをしている最中に眠りに落ちかけ、昨夜放送分の少年倶楽部の録画を観ながらストレッチを行っている最中に眠りに落ちかけ、スマホを持ってベッドのある部屋へ移動しようと思ったら、ハンドクリームだったりと自分自身に辟易。

 

 前職(ファッキン)で頭痛持ちになったわたくしですが、ここ最近は頭痛もピークになりやがりまして、鍼を頻繁にしてもらっています。ついでにお灸も。以前まで通っていた鍼灸の先生から、自宅近所の先生に変えてから、通いやすくなっていい感じ。今の先生はかなりへヴィーな鍼を打ってくださる。いつも鍼の最中、「このドS鍼灸師めぇぇぇぇ!!!」と心の中で叫んでいる。

でも、効果てきめん。鍼最強説。鍼ラブ。ドS鍼灸師ラブ。

 

 そんなめぐまですが、仕事とジャニヲタの両立は欠かさないという真面目っぷり。・・・というより、ジャニヲタの皆さん、真面目ですよね?ヲタクって日本独自の文化であるからして、真面目な民族性がヲタク文化を形成しているのでしょうね。ふむふむ。

 

 ふむふむ・・・。

 

 ふむふむ・・・じゃねー!!!!!!!!

 

ふむふむとか、呑気に言っている場合じゃないYO!!!

 

 

カウコンの当落がそろそろメールで送られてくるんじゃないか!!!???

居ても立っても居られない!!!心ここにあらず!!!

尿意がないのに、ソワソワしちゃう!!!

頻尿的な!!!超頻尿的な!!!

誰か、吸水性バツグンなパッドください!!!

 

 

わたしみたいな、頭スッカスカ・ピーマン頭でもわかるんですよ。カウコンの当選倍率とやら。当たったら、三代目たいめいけんバリのマックスキャッホーですよ!!!

バブリーにチャンネーはべらせて、ギロッポンでグーフーからのシースーですよ!!!

んで、ルービー飲んで、狂い咲け、サタデーナイトですよ!!!ですよ!!!

 

 

 

ハズれたら、秋の稲穂のように真下に頭を垂れるしかない・・・と思っていましたが、ハズれたら、カウコン予算で良いもの買おうor食べようと画策しておりまして。

www.landerblue.co.jp

永江一石氏のブログが好きで数年前から日々読んでおりまして。時事ネタへの切り込み方が面白いし、固い時事ネタも面白く解説しているので読み応え抜群◎そんな永江氏が蟹の情報サイトを創ったとのこと。ネットショッピングにありがちなステルスマーティングを一蹴どころかパイルドライバーをかまし、正しい方法で消費者目線でサイトを構築したという、このサイトが面白い。

 

 

 

だから、決めた。決めたの、私。

 

カウコン落選したら、

カウコン中継観ながら、自宅で蟹をたらふく食べる。

めっちゃ食べてやる。

 

んで、その後、大好きなモンブランまで食ってやる!!!

 

 

 

以上、当選祈願!!!