働かなければ。

働くジャニヲタ。働けジャニヲタ。

菊池風磨くん@FNS歌謡祭の髪色にしたいの巻。

 ジャニヲタのみなさん、忙しい日々をお送りかと存じ上げます。

くれぐれもご自愛いただき、年末年始のヲタライフを満喫できますよう、心より祈念いたします。

 

 

 カウコン、落選でした(号泣)復活当選のお知らせもなく、めぐま憔悴しきっております。蟹はまだ注文しておりません。注文する気力が皆無なのであります。大人の力(お金)で行こうかと画策しておりますが、いかんせんそんなことをしたら転売屋の思う壺、ドツボだと自分自身に往復ビンタをかましながら、枕を濡らす日々なのであります。本当に悲しいめぐまであります。

 

 

 

 追い打ちをかけるかのように、<5→9>が最終回を迎え、ワタクシ立派な高嶺ロスです。

心にぽっかり穴があいたように白目をむきながら毎日過ごしております。

クライマックスの高嶺様のスーツ姿。子宮がきゅーってなりましたよ。なにあれ。女性ホルモンが出過ぎて、行き場のない女性ホルモンがウヨウヨしています。今なら、めぐまホルモン詰め放題!めぐまのホルモン好きなだけやるからさ、「カウコン、やっぱり行けなくなっちゃった!」という方がみえましたら、狼煙を上げるか、モールス信号で合図を送ってください。ぴこぴこ。

 

 

 

 表題の件。

FNS歌謡祭、楽しかった~~~~!!!

もうね、鼻血を撒き散らしながらTVに張り付いていました。風磨くんの髪色が綺麗すぎて、美容院で写メ見せて同じような色にしていただきました。担当の美容師さん風磨君の写真を見て「誰ですか?普通はタレントさんや読モの写真を持ってくるのがデフォですよ」とおっしゃるが、わたしはスルー。すぐに退色しそうではあるが、余は満足じゃ。自己満足じゃ。んで、フレミングの法則の手をゆらゆらさせながら始まる<ヒカリノシズク>魅了させられました。V6と各グループの絡みは、萌えすぎて萌えすぎてニタニタしながら何度もリピート。妊娠しそうなレベル。むしろ、妊娠したんじゃないのわたし。来年のツアーには乳飲み子抱えて参戦しちゃいそう。MCの最中に授乳しちゃうかも。パイオツ、ポロリ。そんな感じです(雑)

 

 

 

時間的にも子宮的にも忙しいめぐまですが、世間で話題のFire TV Stick わたし、プライム会員にいつの間にか(入会日は2014年7月となっていましたが)なっていたようで(記憶がないw)Amazonはよく利用するし、入会した記憶がないですがプライム会員だし、話題のFire TV Stickでもポチっとくかと軽い気持ちで注文し、無事到着。さっそくセットアップしようと意気込んだら、なにこれ既にID登録された状態ムハーッ!だったので、ウルトラ簡単!テレビの後ろのHDMI端子の穴に、Stickを入れるだけ!エロいのでもう一度申し上げます。穴にStickを入れるだけなのです。あとは、Wi-Fi接続すれば終了!プライム会員なら、プライムビデオは無料だし、Youtubeなどの動画アプリにも対応しているのでコスパ最強。年末に良い買い物をしたと満足げなめぐまです。

www.landerblue.co.jp

 

 オヤジ的なつまらない下ネタばかり小出しにしていては女子力wがUPしないので、次回は女子力高めな記事を書きたいと思っております。たぶんね。