働かなければ。

働くジャニヲタ。働けジャニヲタ。

2016年、横尾さんは風を切れたのか?の巻。

あけましておめでとございます(遅)

 

といっても、わたくし未だに2015年と2016年を行ったり来たりしております。ジャニーズカウントダウンの録画を暇さえあれば観ております。年が明けてから、何度ジャニーズ事務所の面々とカウントダウンをしたことか。2016年を迎えたと思ったら、すぐさまレコーダーの<はじめから再生>を選択し、2015年に戻って観るという、公文式もビックリなほどに反復反復反復しております。これが筋トレだったら、もうカラダがバッキバキ!お腹なんて明治の板チョコバリに格子状に筋肉割れているよ。マッスルマッスル◎

現実に戻るために昨日夕方ジャニーズショップ参りへ。写真選びの最中は現実へ戻るどころか夢の果てへ行ってしまうのですが、お会計のレジ高速打ちでしっかりと現実に戻るという。世の中ってうまくできてんのね!!!

 

めぐま的 ジャニーズカウントダウン2015-2016 まとめ

まとめといってもまとまらない自信あります(通常運転)

 

まず、ちょっといいですか?

 

とにかくサプライズだったのが、修二と彰

櫻井さんの「あの2人が!あの2人が!6年ぶりに!」のフリでまさか???!!!って思ったのですよ。そしたら間髪入れずに亀梨さんと山Pさんが!!!山Pさんなんて直前まで黒い四角いボックスに入れられていたんだよ!!!隠されていたんですよ!!!暗かったね・・怖かったね・・・現れた瞬間、大歓声!!!ジャニヲタ絶叫!!!ドーム内の大絶叫で我が家のTVの画面にヒビが入りそうでしたよ!!!あの大絶叫はすごいエネルギー!!!あの大絶叫で発電できる!!!大絶叫発電所 ジャニヲタ支店!!!

山P様のジャニーズwebの更新がクリスマスで止まったままだったから、こりゃ海外へ行っているんだろうな、仕事かな?プライベートかな?なーんて悠長なことを考えていた矢先に\!!!山P、現る!!!/

山P様出てきた瞬間に脱毛中のわたしの体中のムダ毛達がビックリして生えてきそうな勢いでした。てか、生えた。しかもボーボー。子宮までもがビックリして、先週終わった月経が再びきちゃうレベル。それより、また妊娠したかも!ひーひーふー!つい先日のFNS歌謡祭で妊娠したばかりなのに、もうめぐまご懐妊だよ。修二と彰は深刻な少子化問題に歯止めをかけられるよ。STOP!少子化!ポスターに是非とも彼らを起用していただきたく。OK?

とにかく亀梨さんと山下さんの大人の色気がヤバイ。格好良くもあり、妖艶で美しくて何これ形容しがたいのだ。それにしても、マイクやらカメラやらの凡ミスが多くせっかくのジャニヲタ夢の祭典なのにだ、要所要所気持ちをぶつ切りにしてくれて来年は入念にリハーサルやってね!(スタッフさん)よろしくね!と何度も思う。

亀梨さんなんて、腰遣いがやばいよ。エロいよ。骨盤にローションでも入ってんの?ってくらいクネクネ円滑に動いていて、エロすぎてテロレベル。ご馳走様です。とっても美味しかったよ。

 

 NEWS チャンカパーナァァァァァ~~~~~(手越さん)からの関ジャニ∞すばるさんの大阪ロマネスクの流れは秀逸だった。密かに夢のコラボ投票に「渋谷すばる×手越祐也」を入れたのだが、声量MAX状態の二人のコラボをいつかみてみたい。東京ドームはエアー・サポーテッド・ドームというドーム内と外の空気圧の差で屋根膜を支えているのだが、二人の歌声で屋根膜を破壊してほしかった!!!ぷしゅーぷしゅーって穴でも開けてほしかった!!!

 

 続きましてNEWS Monster!!!今宵の闇へ連れ出さなくても、勝手についていくよ!!!むしろ、わたしが運転するし!!!ETCカードもバッチリ挿入されているし、ガソリン満タンだから遠出もできるよ!!!レッツ・ゴー!!!

手越さんいっぱい練習していると言っていたが、とっても頑張り屋さん!サバのお寿司食べさせてあげる!美味しいお店知っているよ!!!小山さん、手足が長く素敵。シゲアキさん終始ニコニコ可愛い。増田さんご機嫌。テゴマスの金髪×赤髪のコントラストはしっくりくる。観ていて落ち着く。ほっとする。街のホットステーションがローソンなら、めぐまのホットステーションはテゴマス!めぐまカフェしちゃうよ!!!そんなことより、またカメラワーク!!!大事なところで天井映してんじゃないよ!!!しかも、2回も!!!天井には誰もいないよ!!!ちゃんとリハしたのかと小一時間ほど問いただしたい!!!

 

 カウコンのこと書き出したらキリがナッシング!!!余談が多いっていう噂。

 

■風磨くん、観るたびに色男になっている。そもそも色男という表現が古いが、なんせ語彙力がないもので・・・。えへ。

ジャニーズWESTの中間くん。POPでCUTE!!!外国のお菓子みたい。カウコン2015-2016のベスト・キューティー賞をあげたい。

■堂本のお剛さん。顔色ひとつ変えず、表情ひとつ変えずにめっちゃ歌う。

■シャッフルでは、チーム金髪を観てみたい。手越さん×大倉さん×小瀧のんちゃん×塚田さん。

■東山さん×光一さんのヘビーなジャニーズ・オーラが全開でド新規のめぐまは息をのむ!

KAT-TUNのSHE!HER!HER!すんごく良かったよ!冒頭の亀梨さんが口に手を当てて待っている姿に萌え。上田さん、ダンス通常運転。中丸さんの王子さま度がハンパなかった!田口くん、君はアイドルすぎてまぶしいよ。

■櫻井さんの進行は安心感がある。

 

 

 

そうだ。横尾さんが風を切った件。

2014年7月「音楽のちから」ジャニーズ・シャッフルでは、すばるさんがメンチ切りながら気合いの風切りだったのですが、今回キスマイは、まさかの横尾さんでした!衝撃。すばるさんの風切りの際は、色々あるけれど下半期は気合い入れて頑張るか!めぐま、頑張る!と思ったのですが、横尾さんの風切りで「今年は、Take it easyで行く」と決意いたしました。ありがとう、横尾さん。肩の力を抜いていくよ。

横尾さんの風切りで何故「Let It Be」が聞きたくなってyoutubeを徘徊しましたよ。心が浄化される。

 

 

そんなこんなで、今宵も2015年に戻って事務所の皆さんとカウントダウンをしたいと思います。みなさま、本年もよろしくお願い申し上げます。ぺこり。