働かなければ。

働くジャニヲタ。働けジャニヲタ。

DAIGO × 北川景子結婚会見を観ていたら持病が再発したの巻。

 先日のDAIGO×北川景子の結婚会見。何ですか、あの微笑ましいお二人は!

しかも、DAIGOさんの紳士っぷりたるや・・景子ちゃんを超自然にエスコートする姿・・・スマート過ぎる。そして、品がある。隠しきれない育ちの良さ。サラッと「俺の隣にいてくれれば。」と直球な言葉。そして、プロポーズの際に景子ちゃんへ送った2カラットのキランキランの指輪(ハリーウィンストン

 

 

 ちょっと待って。

 

 

 

た、た、高嶺様ぁぁぁぁぁあああああ!!!

 

DAIGOを観ていましたら、高嶺様が懐かしくなってしまいました。

ジャニーズカウントダウンコンサートで高嶺ロスが治まったかと思っておりましたが、DAIGO会見を観ていると、高嶺ロス再発です。立派に再発です。近くにお医者summerはいっらっしゃいませんか~~~!!!

高嶺様が潤子に送った指輪はラザール ダイヤモンドでしたが、こちらの指輪もキランキラン。スマートにエスコートする姿やストレートな言葉が高嶺様とDAIGOが完全にリンクしてしまい、まいっちんぐです。まいっちんぐ中にこんなものが届いてしまい、更にまいっちんぐです。

f:id:meg-max:20160113114325j:plain

「5→9」の撮影現場のオフショットもあり、完全に高嶺ロス再発です。

 

 

 そんな中、NEWSさんたちより爆撃を受けまして仰天いたしました。小山さんたら、思わせぶりなことをジャニーズwebに書いていらっしゃって、そわそわそわそわしながら21:00を待っていたのですが、まさかのツアー!!!WhiteのDVD未発売なのに!!!イレギュラー過ぎる!!!マエケン並みの変化球だよ!!!でも、カウコンへ行くことができなかったから、今月末に南国へ遊びに行くことにしちゃったよ!しかも、つい最近の手越さん乱痴気記事の場所へ行くのだよ・・・。なんてタイミング。でも、しっかりとATMへお金を吸い込ませようと思います。この記事をご覧の皆様もめぐまもどうか当選しますように!!!!!

 

 そして、夜が更け・・変ラボ!!!

 

番組の制作さん、ありがとうございます!

手越さんは一昨年のクリスマスには泥酔されていたようなので、彼の節目節目には徹夜のお仕事をお願いいたします。

f:id:meg-max:20160113120732j:plain

f:id:meg-max:20160113120747j:plain

f:id:meg-max:20160113120756j:plain

ファンも安心。

慶一郎\メンバーも安心!/

 

 

今回の変ラボは増田さんに持っていかれました!

f:id:meg-max:20160113120809j:plain

貴久  \ この後どうする?まだ一緒にいる? /

貴久  \ もっと こっち来いよ /

 

なにこのイケボ!!!

※人生で初めて「イケボ」って単語を使いました。

f:id:meg-max:20160113120818j:plain

貴久 後ろから \ 危ねぇよ /

 

 

f:id:meg-max:20160113120826j:plain

やー、まいったまいった。増田さん、イケメン過ぎて心の臓が持たないわ。あんな至近距離で見つめられーのお、イケボで語りかけられたら腰砕けですよ。骨抜きですよ。虜ですよ。ゾッコンですよ。増田さん、危険。しかもビジュアルが最高じゃないですか!!!

 

 

本日のイケメン祭り。最後は亀梨さんで〆たいと思います。

f:id:meg-max:20160113120833j:plain

 

今週はなんて贅沢なんでしょうか。尿酸値が上がるわ。糖が下りるわ。

寿司・焼肉・蟹。そんな感じ(本日も雑)