働かなければ。

働くジャニヲタ。働けジャニヲタ。

Mステ放送中にLINEが鳴り響いたの巻。

 

 高校生のころ、キムタク氏が表紙を飾ったananを購入し登校。エッチな記事をキャッキャッ言いながら見ていましたところ、担任に見つかり没収。ボッシュート。のちの3者面談にて「めぐまさんはエッチな雑誌を学校に持ってきている」と母に告げ口され、母は目ん玉が飛び出ていました。※めぐまエロ本事件。

面談の後、母に「何の雑誌?本当にエロ本なの?」と問われ「ananだよ。エロ本じゃないよ」といった母vs息子的な謎の会話を交わしたことを覚えている。

 

当時キムタクが表紙を飾ったananはどんなんだったかしらと思い、調べると

matome.naver.jp

このまとめ記事でしばらくのあいだ暮らせる。ジャニーズは正義。

 

 

 

 

さてさて、ミュージックステーション

問答無用!!!

Mステの衣装が可愛すぎた!!!ピンクに白。同じ衣装、わたしも欲しいくらい可愛い。否、着こなせない。やっぱり無理。最後もやっぱり君。それじゃダメなのかいこの衣装をアラサーのNEWSくんたち、何の違和感もなくさらりとふんわりと着ちゃっている。地上に舞い降りた天使。白馬から降りてきた王子。二次元から三次元に飛び出してきたイケメン。リアルなメルヘンチック。メルヘンチックなリアル。リアルガチ可愛い。リアル・フェイス。このおナミダ・ナゲキ→未来へのステップ。未来は僕らの手の中よろしく的な彼ら。眩しすぎる。後光が差しているよ。ゴーゴーヘヴンどこまでも行こうヘーイイェーーーイ!

f:id:meg-max:20160116144746j:plain

TVの前で手を差し伸べそうになる。危険。いくら払えばこの手に触れますか?え?

 

f:id:meg-max:20160116144756j:plain

▲人差し指を唇へ。おーっと、同時にウィンク!!!何ということでしょう!!!手越選手の奥義が試合早々出ましたーーーーーーっっっ!!!(実況中継)

 

f:id:meg-max:20160116144805j:plain

▲キメ顔に早くも瀕死。ぱくぱく。エラ呼吸。

 

f:id:meg-max:20160116144815j:plain

▲素敵な絵面。いい匂いがする。気がする。

 

f:id:meg-max:20160116144825j:plain

▲みんなでお口隠しちゃって。スーハースーハー。

 

f:id:meg-max:20160116144839j:plain

▲貴久氏、最近テンションが高くないですか?常にご機嫌な気がするのはわたしだけ?貴久氏の衣装のレディースサイズを販売してほしい。胸の開き具合といい、形が好みすぎる。nissenさん、いかがでしょう?変ラボのマフクイッ・ヅカ抱きのおかげでノン・ストップ、ムラムラ。

 

f:id:meg-max:20160116144831j:plain

▲テゴマスが後ろで目配せしてニヤニヤ笑っている。今日も平和。

 

f:id:meg-max:20160116144846j:plain

f:id:meg-max:20160116144853j:plain

▲しっかりと歌い上げてくださる手越男爵。本日も元気にフル営業中。たまらない。

 

f:id:meg-max:20160116144902j:plain

▲わたくしの周りでは、シゲアキ株、急上昇中です◎うなぎ昇りです◎こんなまっすぐな目で見られた日には、めぐま化石になっちゃう!アンモナイト。メグモナイト。がんばらナイト。騎士。

 

f:id:meg-max:20160116144916j:plain

小山氏の首元、セクシーすぎる。むしゃぶりつきたい。そんでもって「ちょwやめてよ~~~~www」と言われたい。

 

f:id:meg-max:20160116144923j:plain

▲ご機嫌増田氏とピサの斜塔a.k.a慶一郎氏。その横でキメ顔している手越さんは何だか合成写真のようだ。

 

数日前、not ジャニヲタの友人らと話しているときに「今度のMステにNEWSが出ますので、お暇な方はご覧ください。新曲を歌います。」と伝えたところ、微妙な反応でした。

が、しかし。義理堅い友人らはオンタイムで視聴してくださったようで、Mステ放送中に「にゅーすの服かわいい」「なにこれ萌える」「シゲアキくん最近、気になる」「ますだくん、いいじゃん」「キャスターの男子、エロくないか」など褒め褒めLINEが届き、めぐまご満悦。合間合間にAKBヲタの友人♂より「てごにゃん出ているから秋元軍団がでられない」「来週も秋元軍団出られない」などというクレームをいただきましたが、華麗にスルー。

 

来週の金曜日もまっすぐ帰宅し、夕ご飯は19:59までに済ませ、TVの前で鎮座DOPENESSし、堂々平和宣言を行う所存でございます。