働かなければ。

働くジャニヲタ。働けジャニヲタ。

世の中いろいろあるけれども・・・の巻。

あー、好き。

ジャニーズ。

(唐突)

 

 

ベッキーだの清原だのマイナス金利だの。どうでもよくはないけれど、とりあえず後で聞くから。あとでゆっくり聞くから。まずはジャニーズをください。愛をくださーい おぅおぅ 愛をくださーい ずぅー。ジャニーズくださーい おぅおぅ ジャニーズくださーい ずぅー。

 

とかいいつつも、カウコンへ行くことが出来なかったため、カウコン予算を握りしめ日本では大寒波と言われている中、南の島へ行ってまいりました。

 

f:id:meg-max:20160206110550j:plain

f:id:meg-max:20160206110559j:plain

浮世離れ&ジャニーズ離れをした数日間。しかし、出発前にちゃっかりと美的を購入し増田貴久さんのヘッドスパ・レポを毎晩就寝前にくまなく読み、ニタニタしながら寝るという。貴久さん、わたしもヘッドスパのアロマオイルは「ゼラニウム」一択です(キリリッ)日中は散歩したり、木陰で読書したり、スパ受けたり、夜はローカルなバーでお洒落なカクテル飲んだり、ティファニーで高級外車一台分価格のブリンブリンな指輪を付けさせていただきウットリしたり(もちろん買えるはずがない)リア充ってっこのことじゃね?ってくらい満喫したのですが、やはり何か足りない。何だか足らんのですよ。なぜかソワソワする。!!!やっぱり、ジャニーズ足りない!!!ジャニーズタンクがめっちゃ減っている!!!無理!!!ってことでホテルのWi-Fi接続してジャニーズに動きが無いかチェケチェケラッチョ。日本へ戻ってきたら、すぐさま録画状況を確認し、優先順位をつけて視聴。本当にジャニーズ中心で生活が回っていますわ。

 

NEWS新曲出たり、山Pベストアルバム出たり、少年倶楽部プレミアム運動会と変ラボ繰り返し再生したり、もう色々本当に多忙を極めている(感涙)もちろん仕事でも諸般ございまして、てんてこまいのきりきりまい。てやんでぇ。なぜか江戸っ子。へい、らっしゃい。寿司喰いねぇ。

 

 

あとは忘れちゃならねぇ(江戸っ子)ツアー申込み。いつも行く郵便局へ。ATMだと個人的にソワソワしてしまうので、手数料が高くなってしまうのも覚悟で窓口にて手続き。局員さんは「当たるように心を込めて手続きしますから!」と謎の気合いを投入。顔なじみの局員さんも「大丈夫、字が綺麗だから。きっと当たるよ」と、なんとまあ根拠のない自信を見せてくださり、ああ、わたしって一人じゃないんだ。みんな応援してくれているんだ。なんて、アスリート気分なめぐま@2016年初頭。

その後払い込み控えを神棚へしんぜる。どうか当たりますように!

 

 

てか、怪盗探偵山猫おもしろくないっすか?毎週土曜日が楽しみで仕方ない。月9は地味で暗いのですが、何となく観ている。ダメな私に恋してくださいは気楽観ることができる。ナオミとカナコはディープすぎる。怖いよー、怖いよーママン。1話1話見終えるとグッタリ。肩凝るわ。

 

そんな感じで月末の当落発表を震えながら待っているめぐまでした。まったねー(雑)