働かなければ。

働くジャニヲタ。働けジャニヲタ。

カルテット が カルテット の巻。

 

 

 

 

 はてなブログアクセス解析機能をぼんやり眺めていたら、記事もアップしていない2月4日にぐぐーんとアクセス数を示す棒グラフが伸びていたのです。真っすぐにビーンとそびえ立っていたのです!これはエロい・・ではなく、これはおかしい・・・もしかすると某ちゃんねるに晒されて「めぐまってやつ、下ネタばっかりで超キモいんですけどwww現場来んなwww」とか草生やされながら罵倒されているんじゃないかと思っていたんですけれど、調べてみるとキスラジが事の発端だったようで。

 

 

 

 「風を切れ」で検索すると・・のくだりで、すぐさま検索してしまう数百人のヲタ子さん達。素直すぎる、可愛いじゃないか!しかし、運悪くめぐまの部屋に辿り着いてしまったヲタ子さん達。なんという不運!お目汚し申し訳ありません。不運の記事はこちら。

meg-max.hatenablog.com

でもね、つくづく思う。ジャニヲタって素直だなって。乾いたスポンジのようにジャニーズ関連の情報を吸収して、どんどん解析を進めていく。そのスピード感っていったら半端ない!本当にデキる女!アツイ!ヤバイ!マチガイナイ!

 

 

本日のオススメ。

この冬一番ハマっているもの。

f:id:meg-max:20160225144720p:plain

丸大食品|商品情報

一人用の土鍋にこれを投入してとにかくグツグツ煮込む。アツアツになったら木綿豆腐をピットインする。そのまま煮込み、最後に刻みネギを入れて完成。超簡単なのに美味しい。そこまで辛くないが少しは辛い。(なにこの表現w)体もポッカポカ!シメは雑炊にて。卵黄をオン ザ 雑炊するとなお良し。とってもオススメ。どなたかスンドゥブでアツアツ芸しませんか???

 

NEWSくんたちのツアー。前半戦が当落発表になりました!無事に会えることが確定いたしましてワクワクしすぎて皮脂分泌量が若干多めです。艶ではありません、テカりなのです。嗚呼~本気でダイエットしなくてはならぬ。スンドゥブの後に雑炊作っている場合じゃないよ!「最近、すぐお腹すくんDA・YO・NE!!!」なんて言っている場合じゃないよ!しっかりして、わたし!嗚呼、美味しいモンブランが食べたい・・・。ツアーの後半戦も早めに当落発表願います!(大人の事情でスケジュール調整しないといけない)約1ヶ月後!楽しみすぎて皮脂分泌が止まらない!中華料理屋でも開こうかしら。