働かなければ。

働くジャニヲタ。働けジャニヲタ。

当落確認ってある意味、感動体験ですよねの巻。

 

 NEWSのツアーの当落でここ最近振り回されていためぐまですが、気付けばNEWSのアルバム「QUARTETTO」のフライングゲット日が明日に迫っておりました!!!

 

 

 思い返せば、ツアー前半の当落発表ではリダイヤル疲れ半端なくて心身ともに疲弊しておりまして。3月3日に♪明かりをつけましょぼんぼりに~~~♫ということで自宅でひな祭りパーティーでもしようかと思っていましたら、まさかの当落発表!!!いつも以上にジャニーズコンサート事務局の音声システムサービスは混み合い・・混み合いあーんど混み合いを極めておりまして、早々に戦線離脱。さよならのかわりに~~~山口百恵の引退時のごとく、片手でそっとスマホをテーブルに置きました。Thank you for kindness・・・(感涙)

 

 

f:id:meg-max:20160307160749p:plain

 

翌朝、架電するも混み合っているようだったのでお昼前のコーヒーブレイク時に架電。「・・・ナビダイヤルにお繋ぎします。」のガイダンスを聞いた瞬間、やり遂げた感いっぱいでしたよ・・・ふぅー。それにしても、各会場激戦だった模様ですね。ファッキン転売屋!!!復活当選などなどありますように!!!

 

それにしても、ジャニーズのこの当落確認って凄まじいシステムだと思うのです。ます、当たるかどうかわからないのにコンサートチケット代を先払い→抽選→当落確認は自分でどうぞ!落選したら手数料を差し引いて返金するから、返金手続きは各自郵便局で行ってね。みなさんお金の工面をして結構な金額を振り込んで、繋がらない当落確認サービスへひたすら架電。ものすごいエネルギーを使っているのです。だからこそ、当選した瞬間はアドレナリンが大放出し感動体験となりどんどん深い沼にハマっていくのでしょうね。このシステム自体は異常なのでしょうけど、郷に入れば郷に従え というやつなので批判する気は毛頭ございません。需要 >供給なので仕方ないでしょう。ある意味、主従関係が確立してしまっているビッグ・ビジネーーース!ジャニーズ・エンターテイメーーーーント!

 

ここで、めぐまよりお知らせ。6月12日@東京ドーム(オーラス)チケット2枚が友人と重複して当選したので、6月11日@東京ドームのチケット2枚と交換したいと思っているのですが、ここをご覧いただいている方やお知り合いで交換条件が合致している方がいらっしゃいましたら、ご一報いただきたく存じます。(もちろんチケットが到着してからの交渉になるとは思いますが)こんな下ネタ満載な女とチケット交換は嫌!とか言わないでくださいw

 

 

 

 \ そ れ に し て も !!! /

すごいじゃないかっ!やったじゃないかっ!レギュラー獲得!!!今夜はお赤飯でも炊こうかしら?お赤飯好きじゃないし、炊いたことないけれど。とにかくおめでたいことです。しかし関東ローカル・・・(号泣)日テレさんに要望を出しておきますか。

 

 

 

本日のオススメ。

f:id:meg-max:20160307170051p:plain

RMK インジーニアス パウダーチークス N

なにこれ、画像貼り付けたら真っ白で背景と同化!オススメもクソもなくなってしまった!・・だが、続ける。

 

ファンデーションと下地のリピート購入の際、お馴染みの美容部員さんの頬の高いところがピンクのラメが控えめにキラキラしていて可愛かったので「めぐまにもつけてくださいなっ」とおねだりして付けていただいたら・・見た目は白い塊なのに顔にのせるとくすみが飛んで光の加減でピンクラメがささやかにキラついていて可愛すぎたので現品購入。頬の高いところ(目の下とチークの境目)や鼻の横の三角ゾーンにチークブラシでサササーっと入れるだけ。技術要らず!毎日付けています!これを付けるだけでお肌が綺麗に見える(気がする)ただ、目の周りに粉状アイテムを使うと水分が奪われてしまうので、水分プラスアイクリームなどでしっかり基礎作りとしなくてはならぬ。むむむ。お馴染みの美容部員さん、残念ながら別店舗へ異動となってしまう旨電話連絡いただいたのですが「めぐまさん、異動先にも遊びに来てくださいね。めぐまさんの引継ぎはジャニーズ好きのスタッフに引き継いでおきましたから安心してくださいね」とのこと。なんというO・MO・TE・NA・SHI精神!

 以上、本日のオススメですた!

 

 

明日の「QUARTETTO」到着が楽しみで今からウハウハしております。再来週にはKAT-TUN「10ks!」も届くしワクワクが止まらねぇ~~~~!!!!(by 喜びの歌)あれ?何か他にもあったよね???そう、あれあれ!!!White DVD!!!ちょっとーーーー!!!Come here!!!いい加減カムヒアですよ~~~~!!! Spring has come!!!スプリングが来ていますよ~~~!!!カモーン DVD!!!