読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

働かなければ。

働くジャニヲタ。働けジャニヲタ。

4/20に発売されるNEWS LIVE TOUR 2015 WHITEのDVDは違法じゃありませんよね?の巻。

 

 

 全国18万人のNEWS担の皆様が待ちに待って待ちくたびれて首を長くして長くしまくって待っていたのにも関わらず、全然発売されず首がキリンみたいに長くなっちゃって。首がもうこれ以上伸びないくらいに伸びたもんだから、手の首(手首)と足の首(足首)の骨が軋む音がして、乳の首(てぃくび♡)まで伸びそうでしたが、やっとこさ発売日が決定!!!

 

え?発売日?

4月20日?

 

 

発売日が420って社会問題JAHないですか!!!

420 (大麻) - Wikipedia

4204:20若しくは4/20(フォー・トゥエンティ, four-twenty)は、大麻を表すスラングアメリカ合衆国大麻のカルチャーにおいて、420という番号は、大麻の消費と関連して用いられる。

 

1970年代初め、カリフォルニア州サンラフェル (San Rafael) のサン・ラフェル高校の生徒の集団が、毎日放課後の午後4時20分、大麻を吸う目的でルイ・パスツールの銅像の前で会っていた。この時間に由来しているという説がもっとも広く受け入れられている[2] [3]。また、アメリカの警察用語(パトカー)において、大麻薬事犯を「420」というコードを使って無線で交信するため、このことが由来となっているという説もある。

 

大丈夫なの・・これ。DVDが届いてウホウホ言いながら観ている最中に玄関のドアが勢いよく開いて「警察だっ!めぐまだな?署まで来てもらおうか。もうウラは取ってあるんだよ。つべこべ言わず来い!!!」と怖い警察官に連れられて行きませんか?

 

 

いや。捕まっても構わない。望むところだ。だって、こんなにも激しく求めていたDVDだもの。ずっとずーっと欲しがっていたんですもの。欲しガール・めぐま。焦らし焦らされ続けたわたしは、きっと夜な夜な観るに違いない。焦らされまくって欲求不満を埋めるように。画面を舐めるように観るに違いない。ある意味、中毒者のように。ちなみに初回盤をブルーレイ、通常版をDVDをヘッドショップ楽天ブックスにて予約いたしました。早く観たい!!!

 

 そ・し・て!!!NEWSよりNEW SHITされたQUARTETTO!予想を上回る中身で好きすぎる。

 

Theme of "QUARTETTO" この曲を編成した中西さん。NEWSさんたちとも長いお付き合いのようでうまいこと個性を出しつつも超絶かっこよく仕上げてくださっている。Mixも超ツボ!初っ端からこんなに格好良くて大丈夫?と心配になるくらいなクオリティーからのQUARTETTO!!!このアルバムにふさわしいリード曲。中盤のルテット・・・ルテット・・・ルテット・・・ルテッッのささやきがたまんない。欲求不満に拍車がかかる。どうしてくれるの、これ。

 

シリウスなんて、何故にシングルカットしなかったのか非常に謎。謎を極めちゃっている。なにこのラヴソング。切なすぎる。TBSの火曜日22時の大人の切ないラブストーリーの主題歌にしたいよ。30代男女の仕事と恋に揺れる物語。修(34)は大企業の御曹司。かたや尚美(33)は外資系企業で働くバリバリのキャリアウーマン。当人同士は結婚を意識するが、口に出したことはない。修の両親の許しが出ないうえに、尚美も今の仕事が天職と言い日本中はおろか海外にも頻繁に行っている。久しぶりに会った修と尚美。イタリアンレストランで食事をしたあと、バーへ。そこで修がプロポーズをする。迷う尚美・・結婚をしたいが、今の仕事を辞めたくはないし、そもそも修のご両親が尚美にとって越えられないハードルとなっている。「返事、今じゃなくていい。ずっと待っているから。」と優しい言葉をかける修。ほっとした尚美は「うん、ありがと。」と頑張って笑顔を作って見せた。そのまま2人はホテルへ。お互いの心のしこりを潰しあうかのようにベッドで愛を確かめ合った。事を終えた修は幸せそうにスヤスヤと寝息を立てて眠っている。そんな修の寝顔を見ながら尚美は「ごめんね。」と呟き、ベッドから立ち上がり、床に散らばった下着を拾う。尚美がブラジャーのホックを付けた瞬間に、はいきた!シリウスが流れる~~~!!!着替えを済ました尚美はメモ帳に「ごめんね。ありがと。」と書きホテルの部屋を出る。実は修は薄目を開けて部屋を出ていく尚美の様子をぼんやりと見ていた。修の叶わぬ恋が朝靄に消えていき尚美への行き場のない想いを抱えて空に願っていた・・・。やだ、泣けちゃう。ティッシュ、ティッシュ!修と尚美の恋が切なすぎて苦しい。

 

 シリウス以降のQUARTETTOのレビューを書きたかったが、修と尚美のことが気になり過ぎてもう書けない・・・。(重症)QUARTETTOのレビューはシゲアキさんはじめ他の皆様が事細かく、しかもとても表現豊かに投下してくださっているので丸投げします。室伏広治・・はやり投げ。めぐまは投げやり。)

 

 ほんでもって本日のオススメ。

 

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

 

問答無用QUARTETTO!!!個性の強い曲ばかりですが、すんなりとまとまっている。曲順も熟考したのだろうな。でもメンバーたちのやりたいこと、やりたかったこと、持ち味がふんだんに詰め込まれた濃い一枚。シングル曲も多いのでジャニーズ初心者にもオススメな一枚。

 

もうすぐツアー!!!札幌から皮切っちゃうツアー!!!楽しみすぎておっぱいが膨らみそうです!!! ぼいんぼいんっ!!!