働かなければ。

働くジャニヲタ。働けジャニヲタ。

NEWSが良い波に乗っているが、当方も良い波に乗っているの巻。

 

 今年に入ってから、NEWS担は日々沸いていますね。むしろ沸きっぱなし!忙しい忙しい(嬉しい悲鳴)NEWSさんたち今年はとっても良い波に乗っている!NEWS担(特に私)はこんな忙しい毎日に慣れていないもんだから、とっても大変(主に私)浮かれポンチでパッパラパー♪

 

 そんな浮かれポンチなわたくしですが、出勤すべく自宅の玄関を出たところ佐川急便のお兄様が「あ、めぐまさーん!丁度良かった。お届け物ですー!」と良い黄色の封筒を差し出してくるではありませんか。ここ数日、通信販売を利用した覚えはない。まさか、浮かれポンチなめぐまにつけ込んで【送り付け商法】じゃないだろうな!いくら浮かれポンチだからといっても正常な判断能力はある!疑心暗鬼なわたしに佐川急便のお兄様が一言「わーなー って書いてありますよ」と。

 

わーなー?わな?罠???

 

 

ノンノン!

ワーナーミュージックジャパンでした!!!

 

f:id:meg-max:20160317102718j:plain

山下智久BEST ALBUM「YAMA-P」購入者キャンペーン

山下智久「Dreamer -New Recording Version-」PV & メイキング映像収録の豪華フォトブックレット付非売品スペシャルDVDを抽選で3,000名様にプレゼント!2015年末、全編海外ロケにて撮影を敢行した「Dreamer -New Recording Version-」PV映像に加え、撮影時秘蔵オフショット映像を収録。更に撮り下ろし写真で構成するフォトブックレット付属の豪華仕様!初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤にそれぞれ封入しておりますシリアルコードのうち2形態分を集めて、専用サイト、もしくは商品封入の専用ハガキにてご応募下さい。

人類の奇跡 山下智久氏ベストアルバムの購入特典に申し込んだことを忘却の彼方でございました!まさかの当選とっても嬉しい!!!めぐまも良い波に乗っている!!!波乗りめぐま~!!!乗り乗りめぐま~~!!!フリフリ めぐま~~~(下ネタ)早く開封してP山さんのお美しいお顔を拝みたい!!!仕事するふりをして実は映像を観ることができる・・そんな眼鏡が欲しい。眼鏡のレンズがスクリーン。この眼鏡を装着するとチャプター画面が表示されて瞬きで操作するの。イヤホンは眼鏡の丁番のところからヌルッとイヤホンの線を出して耳の穴に入れるの。大手の眼鏡屋さん、いかがですか?開発してみませんか?

f:id:meg-max:20160317112709p:plain

メガネストアー(めがね・眼鏡・メガネフレーム)|よくあるご質問と答え

 仕事の生産性が落ちても構わない。あとで挽回するから。やることは必ずやりますから!!!というより、会社にDVD視聴できる環境が必要なのかもしれない。

 

 

 

 本日のオススメ。

 

サーモス 真空断熱タンブラー 600ml ステンレス JDA-600 S

サーモス 真空断熱タンブラー 600ml ステンレス JDA-600 S

 

  このタンブラー、優秀なのです。実は毎日読んでいる松本さん(レペゼン 京都)がご紹介していたもので松本さんがここまでおっしゃるのなら・・と思い購入してみました。

www.shijo-street-weekend.com

 

結果・・・とっても良い◎ベリーグッド!!!すばらすばら!!!(手越さん風)コンビニコーヒーを購入したらすぐさまこのタンブラーへぶち込むのです!しかも、ドSっぽく冷ややかな目でこの無機質なステンレス製の容器へぶち込むのです!そのままバッグじゃない・・バッグぶち込むのです!ドSにぶち込むプレイ!とっても良いです◎食洗器OKなところもポイント。このタンブラーの良さは松本さんがブログにて書いてくださっているので、ぜひ覗いてみてください。ちなみに当ブログのような下世話な下ネタはございませんので、とっても安心して読むことができますよ◎