働かなければ。

働くジャニヲタ。働けジャニヲタ。

ジャニーズ事務所のブラジャー担当NEWS担、下着を買うの巻。

 

 

 本日のデートに向けて下着を新調しました。店員さんにこっそり「グイッと持ち上がるタイプはどれですか?」と聞くと「谷間をしっかり作れるタイプですね~!!!谷間だと~~~こちらの棚がぁ~・・・とハキハキと大きな声で谷間谷間連発接客してくださるが、近くに若いカップルがいてその彼氏はわたしを横目で見て憐みの顔をしていた(気がする)どこ見てんのよ~~~!!!(Sayaka Aoki)

 

やっぱりジャニーズのブラジャー担当のNEWSさんですので、せめてヲタクとしては可愛いやつつけたいじゃないですか。だから、通りすがりのカップルに冷ややかな目で見られながらもNEWSさんたちのWingが属するワコールにて立派に下着を買ってきてやりましたよ!

このブラジャーをつけて、本日のシリウスで大いに涙する予定。涙を流し過ぎて服が濡れて下着が透けてても軽く流してください。

 

 

 

小山慶一郎氏はこんなエッチな下着が好きそう。

あれ?すっごい大人っぽいのつけてんじゃーん!とか言いそう。

f:id:meg-max:20160529024847p:plain

f:id:meg-max:20160529024902p:plain

加藤シゲアキ氏はシンプルな下着が好きそう。

f:id:meg-max:20160529025205p:plain

f:id:meg-max:20160529025601p:plain

レースだのリボンだの凝ったデザインを好まなそう。だって、ハート形のニンジンをあんなに否定していたシゲアキさん。どうしよう、下着だけはゴッテゴテのブリンブリンなデーハーなのが好きだったら・・・それはそれでたまらない、できるだけご要望に応える所存でございます(正座)

 

 

■増田貴久氏はやっぱり個性的な下着が好きそう。

f:id:meg-max:20160529030030p:plain

f:id:meg-max:20160529030048p:plain

シゲアキさんと同じように増田さんもめちゃくちゃエッチな下着が好きだったらどうしよう。布部分面積が極小なやつとか。それはそれで興奮する。すぐさまご手配いたします!(猛ダッシュ)

 

 

■手越さんはどうせゆるふわ下着が好きなんでしょ!

f:id:meg-max:20160529023657p:plain

手越さんはガーリーな下着がお好みなんでしょ!そんなの持ってないよ!似合わないから買わないよ!でも、本当は着たいよね。ミニセグウェイで下着屋へ突入いたします!

 

 

真夜中にブラジャー画像ばかり貼り付けている私・・・お父さんお母さんごめんなさい。

 

画像はすべてこちらより拝借いたしました。

www.wacoal.jp

 

#ジャニヲタのブラジャー のタグが流行ったらめぐま大興奮いたしますwwwだれか流行らせてください。