読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

働かなければ。

働くジャニヲタ。働けジャニヲタ。

バルミューダはうつくしい、家電界のジャニーズですの巻。

 

BALMUDA

バルミューダ - Wikipedia

 

バルミューダといえば、記憶に新しいシゲアキさん宅に設置されているこれ。

f:id:meg-max:20170217122907j:plain

余談ですが、ワイプのまっすーの表情がオカワ♡まっすーじゃなくて、まっしゅーって顔していてオカワ♡

 

www.balmuda.com

バルミューダって、計算しつくされたデザイン・優れた機能性、シンプルな操作で憧れのブランドです。いつかバルミューダ製品をコンプリートしたい、そんな気分にさせる大きな魅力がバルミューダにあるのです。バルミューダのWEBサイトひとつとってもシンプルで美しく飽きない作りで某ちゃんねるで下世話なスレッド閲覧しているよりも、WEBサイトをうっとり眺めていた方が精神衛生上よろしい◎

製品一つ一つにストーリーがあり、魅了される。家電界のジャニーズはバルミューダで決まり。(独断と偏見)

 

www.balmuda.com

 

 

そんな中、バルミューダから新しい製品が発売されているではないですか!

その名も「BALMUDA The Gohan」This is 炊飯器。

バルミューダのあたらしい炊飯器-蒸気のちから、それだけ。 

 キャッチコピーもそそられちゃう。NEWSのアルバムタイトル「NEVERLAND」にワクワクテカテカする感覚と激しく似ているのです。

 

www.balmuda.com

 

見て見て、このフォルム!美しく何だか懐かしくもあるフォルム。一瞬にして心を奪われたのであります…!!!欲しい…でも値段が…ツアーも控えている…

 

そんな中、チャンス到来!!!昨夜、夫が「そろそろ炊飯器買い替えないか?」と!!!彼は私の心の中を読めるのだろうか…?それとも、私が寝言で「ばるみゅーだ…zzz」と言っていたのだろうか…?今年の占いでラッキーアイテムが「新しい炊飯器」だったのだろうか…?いずれにしても千載一遇のチャンスを逃さぬよう、この炊飯器を激しく、そして強くプッシュしておきました。何事もプレゼン大事。

果たして我が家にBALMUDA The Gohanはやってくるのでしょうか。

 

 

 

先日、【オタクの美容事情】記事を拝見しましたーーー!

 

zerokkuma.hatenablog.com

 

人のスキンケア、メイク、バッグの中身を見るの楽しい(HENTAI)

最近、春だからなのか、それともツアー前だからなのか自分でも原因不明のコスメ熱が上昇しておりまして、足繁く百貨店の化粧品売り場とか、化粧品専売店に行っております。ここ数ヶ月、平日は同じメイクをしていたのに最近は毎日「今日はこのシャドーとチークを使ってリップはコレだな!」と日替わりでメイクを楽しむ余裕をぶっこいたことをしています。いつまで続くかは謎ですが。

 

メイクも大事ですが、やっぱりお肌大切。しわくちゃの顔にラメだの艶だののせてもただのお化けになっちゃうーーーえーーーん!怖いよーーーーーしわくちゃお化けいやだよーーーー某口コミサイトは、企業がモニター募集して商品を提供して使わせている記事が多いので結局のところ真の評価が不明すぎて(参考になる口コミが埋もれてしまって)、ここ数年はあんまり見ていない。コスメブログはちゃんと選定して読まないとアフィ記事読まされているだけで、ただの時間のロス。ああああ、もっとまともなコスメの口コミが見たいんです、私は…

 

ってことで!

年齢とチケット争奪戦とHDDの容量と日々闘うジャニヲタの大人女子のみなさん!日々何をお使いか気になりまくっています!!!

コレいいよ、とかオススメ的なものがあったら是非教えてくださいませ。

 

#年齢とチケット争奪戦とHDDの容量と日々闘うジャニヲタの大人女子美容事情 ←長い