働かなければ。

働くジャニヲタ。働けジャニヲタ。

夏の現場が終わり基本的に暇ですの巻。

ジャニヲタの皆さん、毎日お勤めご苦労様です。

数か月前の謎のパジャマ記事をアップしてから、はてブと私は倦怠期を迎えておりまして距離を置いておりました。

ガチのジャニヲタさんたちは定期的に記事をあげていて「私ってもはやジャニヲタではないのかもしれない・・」というネガティブな感情の波が押し寄せては引いていき(どっち)どんぶらこどんぶらこ ジャニヲタ桃太郎ツイートを楽しく拝見しております。

 

気付いたらもう夏が終わっていました!(驚愕!)

 

4月から6月はNEVERLANDへの入出国が忙しかった。何かと魔法のカード(またの名をクレジットカード)が登場し合言葉は「イッカツデ!!!(一括で!!!)」

夏のクレジットカード請求額が過去最高で全めぐまが泣いた!!!きっと親も泣いている!!!「こんなヲタクに育てた覚えはありません!!!」と叱られるレベル。

不正請求???スキミング???機械トラブル???など物騒な思考回路になりましたが、明細をチェックしましたところ全て私が使った分でした(当たり前)「ツアー中の大きな買い物は控える」という教訓が新たに加わりました。みなさまもお気を付けくださいませ。

ツアーは終わりましたが、ちょくちょくジャニーズの現場へ足を運び定期的にアイドルと同じ空間で息を吸うことで何とか生き延びています。ありがとうございます。

 

■V6LIVE TOUR 2017「The Ones」

本当に楽しかった。そして、宇宙一平和な空間だったのです。某国のツーブロック最高指導者にも見せてあげたい。きっと平和を愛すことができるでしょう。終始楽しくて、今思い出してもニヤニヤが止まらない、そんな現場でした。

f:id:meg-max:20171104110946p:plain

映像を駆使したダンスにスマートなダンス、特筆すべきところは絶叫厨のファンがいないので本当に心置きなく楽しむことができました(ばく)

アーティストやスタッフだけではなく、ファンのマナーもひっくるめてのライブ。V6のライブは本当に幸せが溢れている空間でした。

 

A.B.C-Z 「5Stars 5Years Tour」

自宅から10分のセンチュリーホールA.B.C-Zが来るということで行ってきました。メンバーとファンの距離が近い。「距離が近い」というのは、ホールというキャパの狭さの空間的距離はもちろんですが、心理的といいますか精神的距離感の近さもまざまざと感じました。

f:id:meg-max:20171104111036p:plain

ふみきゅんの切れ味の良いトークを生で観て聴くことができてよかったです!

 

亀梨和也ソロコンサートツアー「Follow me」

ジャニーズ事務所のセックスシンボル亀にゃが名古屋に来るということで、興奮しながら行ってまいりました!

平日のコンサートは、本当に忙しい!!!この日は、月初ということもあり仕事山積み!困る!!!何とかギリギリで会場到着!もうホントギリギリReal face状態。とりあえずペンライトだけ購入し開演2分前に着席。このツイート写真からしてギリギリ感マックス。

t.co

カッコいいエロいかわいいエロいエロいエロいエロいの連続で一挙手一投足がエロいんですよ。会場中のファンの女性ホルモンがドバドバ溢れ出ており、会場付近は女性ホルモン(MADE IN 亀梨和也)で冠水していたのは言うまでもありません。

 

 

こんな感じでちょろちょろジャニーズを摂取して夏を過ごしました。

しかし、基本的に暇です。暇しています!

暇ゆえに頻繁に楽天市場へ通っています。(画面越し)私の中で有名な話ですが、私は楽天の鴨です。チョーカモってます!(カープの緒方監督風)

そんな鴨が最近のおすすめをご紹介いたします。

 

■博多若杉牛もつ鍋セット

もつ鍋食べたい!と衝動にかられ、口コミ数が多く評価も高かったこちらをポチり。

 

item.rakuten.co.jp

鍋に付属のスープと水を入れてグツグツしましたら、ホルモンをIN!その後、ニラやもやし・ごぼうを入れひと煮立ちさせて出来上がり!〆は付属のちゃんぽん麵!

とっても美味しい!そこら辺にある居酒屋が「とりあえず冬は鍋をメニューに入れときゃいい」ノリの鍋より断然美味しい!比較の対象になりません!!!

冬は鍋とジャニーズで決まり!我が家でジャニーズの映像を観ながらもつ鍋しましょう!!!

 

■しずおか夢工房シャインマスカット

 某少プレでブドウを食べるアイドルが可愛すぎて、シャインマスカット、略してシャイマスが食べたくなりました。果物を通販するなんて初めてでしたが、レビューも良かったので試しにこちらで購入。

item.rakuten.co.jp

届いた現物がこちら。(良さが伝わらない写真)

f:id:meg-max:20171101184424j:plain

実がパンパン!グラビアアイドルっぽい。系統でいうと佐野ひなこ

f:id:meg-max:20171101184843p:plain

 

f:id:meg-max:20171101184424j:plainf:id:meg-max:20171101184843p:plain

完全に一致。どの角度から見ても完全に一致。

 

■ラグマット

急に冷え込んで、自宅のフローリングが冷たく感じる季節に。昨年に引き続き、こちらを購入。円形ラグの方が部屋が広く見える気がします。床暖房を付けたら、ダメ人間の出来上がり!

item.rakuten.co.jp


■コテ(32mm)

コテを洗面所に置いておいたら、コテのコードで猫がじゃれながらコードをくわえてコテが落下!破壊されました。というわけで、数年ぶりにコテを新調しようとカモな私は楽天市場へGO & GO!

item.rakuten.co.jp

コテって安くなりましたね。破壊されたコテは、6,000円くらいで購入した記憶がありますが、今の時代は3,000円くらいで買うことができるのですね。便利な世の中になりました(今更)32mmを買いましたが(32mmまでしかなかった)本当は36~40mmのコテが欲しいです。

「さんたさんへ 36みりから40みりのこてをください あとねばあらんどのえいぞうをはやくはつばいしてください」

お知らせが早くほしいよ

割とひまだよ

芦田愛菜だよ

 

 

 

女神さまに救済していただいた少プレの赤く燃ゆる太陽をひたすらリピートです。増田さんがエッチです。はっきり言って抱かれたいです。

f:id:meg-max:20171104111306p:plain

余談ですが、以前から激しく激しく熱望していた壁掛けテレビですがようやく取り付けることができました。みなさん、わが家へ遊びに来てください!

 

それではみなさん良いお年を!!!(早)