働かなければ。

働くジャニヲタ。働けジャニヲタ。

2019年買って良かったものの巻。

ジャニヲタのみなさん、ご無沙汰しております。 いきなりですが、2019年「買って良かったもの」をリストアップします。 「久しぶりに浮上してきて何を急に」と思う方もいるかもしれません。 ご安心ください、単なる「思いつき」と「暇だった」から。が大きな…

2017年 買ってよかったものの巻。

こんにちは、師走です。全力で師走です。気が付けば年の瀬!!! 毎年、12月はとにかく気忙しく仕事量は明らかに増えていて「ちぎっては投げ、ちぎっては投げ」状態で日々やっておりました(白目) 今年もやります「買ってよかったもの」シリーズ。なんとな…

夏の現場が終わり基本的に暇ですの巻。

ジャニヲタの皆さん、毎日お勤めご苦労様です。 数か月前の謎のパジャマ記事をアップしてから、はてブと私は倦怠期を迎えておりまして距離を置いておりました。 ガチのジャニヲタさんたちは定期的に記事をあげていて「私ってもはやジャニヲタではないのかも…

パジャマのすゝめの巻。

パジャマ、着ていますか? パジャマ 上衣とズボンとに別れた西洋風寝巻き。 ▷ pajamas 子供のころは、母親が購入してくれたパジャマを着て就寝しておりましたが、大人になってからはTシャツ&スウェットなど着心地が楽なものを着ていました。もちろん部屋着…

スシローはNEVERLANDの巻。

前回のムダ毛記事をUPした直後にNEWSツアーの当落が出るなんて、申し訳なく思っています。なんというタイミング…何とか希望公演に入ることができそうでツアー初日まで約1か月…どんなNEVERLANDになるかワクワクが止まらない!!! WEBで当落を確認した後、「…

ジャニヲタ脱毛事情の巻。

ジャニヲタのみなさま、ムダ毛どうしていますか?(唐突) 私は脱毛サロンへ通っています。 思い起こせば、10代は自己処理。20代前半は「綺麗なお姉さんは好きですか?」でお馴染みのパナソニック製ソイエで自己処理、20代半ばになってようやく自己処理面倒…

バルミューダはうつくしい、家電界のジャニーズですの巻。

BALMUDA バルミューダ - Wikipedia バルミューダといえば、記憶に新しいシゲアキさん宅に設置されているこれ。 余談ですが、ワイプのまっすーの表情がオカワ♡まっすーじゃなくて、まっしゅーって顔していてオカワ♡ www.balmuda.com バルミューダって、計算し…

田中家の「ツタンカー麺」を作ってみたの巻。

田中家 兄 田中聖 - Wikipedia 弟 田中樹 - Wikipedia 以前、少年倶楽部で田中樹氏(SixTONES)が田中家のツタンカー麺(NEWバージョン)をご紹介されていました。へぇ~美味しそう~とぼんやりと観ていましたが、そのままツタンカー麺は忘却の彼方へGO AWAY…

今日は何の日?\EMMAちゃんの日~!/の巻。

ジャニヲタのみなさん、こんにちわ。 立春が過ぎましたが、全力で寒いです…夫が流行りのインフルエンザの波に乗ってしまいました。夫の部屋へ隔離。食事は夫の部屋の前まで運び、ノックをし食事置いておく旨伝え、同時に生存確認。ドア越しの夫婦生活を送っ…

<あけおめ記事>個人的ヒット商品の巻。

めぐまです。 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 本年も当ブログをよろしくお願いいたします。(深々) 12月、記憶がない程多忙を極めておりました。気付いたら、東京ドームにいました(言い過ぎ)今回のカウコンは有難いことに当選いたしま…

ジャニーズ事務所のせいで睡眠時間が短くなったの巻。

NEWSさん、私の睡眠時間を返してください!!!(開口一番) ってことで(?)連日寝不足なめぐまです。 すべてはジャニーズ事務所のせいです! まずは、ジャニーズ関連のテレビ番組の消化。 上記に加えて、LIVE DVD&Blue-ray QUARTETTOのリリース!いや、テ…

私の財布はビッチなので早速Pay-easyを使って事務所へお金を納めてきたの巻。

とうとう事務所もファンクラブ新規申し込みをWEB申込みができるようになりまして、ワタクシ早速便乗して申し込んでみました。だって、私の財布はビッチですから。私の財布の口はジャニーズ事務所に向かって大きく開けているのですから。 ▼johnnys-netの新規…

スタミナをつけてしまったので記事を書くの巻。

今週前半、仕事が追い付かなくて(正確には仕事に追いつけなくて)朝の6時から仕事をしておりました。やばい、誰か肩揉んで。ぐったり屍になっておりましたが、昨夜の少年倶楽部生放送で全て帳消し。楽しすぎて元気出た。スタミナついちゃった♡ジャニーズは…

イケメン(山P)がイケメン(手越さん)の誕生日を祝うだけで世界が平和になった気がしました の巻。

どうも、つけ麺です(嘘) 師走じゃないのに忙しいの何で?ねぇ、なんで???仕事と私どっちが大事なの!!!ノンノン!どっちも大事だけれど、同じくらい大事なのはジャニーズです!!!ビバ!ジャニーズ!忙しい時ほどジャニーズが五臓六腑に染み渡るので…

事務所さん、お知らせ待っていますの巻。

あんなに忙しかった夏の日々が嘘のように最近は穏やか~に過ごしている今日この頃です。空いている時間で家の片付けをしています。※ただし、気分がノッているときのみ←ここ重要。最近は暇なんでね(ジャニーズ事務所方面へ声を大にして言いたい)空いている…

【ぬるっと実録】 制作開放席の巻。

制作開放席。 ジャニヲタのみなさんご存じのアレ。コンサートに申し込むも落選して落胆しているところに希望公演日直前コンサート事務局より案内があるアレ。嵐のコンサート当落も出たことですし、制作開放席について世のジャニヲタさんに少しでもお役に立て…

ジャニヲタになって変わった 5つのことの巻。

みなSUMMER、お久しぶりです。めぐまです。 みなSUMMERとか言っていますが、気が付けばもう秋です。秋なので みなサンマですね。くだらないですね。今年はサンマの価格が高騰しているようです。困りましたね。・・って、どうでもいいですね。久しぶりのブロ…

ジャニヲタ身辺整理の巻。

24時間テレビの事前番組ラッシュに息切れしながら追いかけていますが、とっても幸せな日々です。 そんな中、生活環境を整え効率的に過ごすことができるよう諸々環境整備を行っている日々です。 ○クレジットカード編 クレジットカードって沢山種類があってど…

半月板がクソジジイの巻。

お久しぶりです、めぐまです。NEWS LIVE TOUR QUARTETTOがフィナーレを迎えてからすっかり抜け殻。きっちり抜け殻。ばっちり抜け殻。わたしの抜け殻でビキニ作るので誰か着てくださる方はいませんか?隠す面積は狭いのでポロリにお気をつけくださいあてんし…

働くジャニヲタの応援スタンスについて~三大都市圏に住むめぐまの場合の巻。

トピック「応援スタンス」について なにこれ、面白そうじゃないですかっ!ツアーの感想とかWhiteDVDの感想とか色々書きたいことがチョモランマ級にございますが、気楽に且つ気軽に書くことができるこちらのトピックにライドオーーーーーンしちゃいます。 担…

ジャニーズ事務所のブラジャー担当NEWS担、下着を買うの巻。

本日のデートに向けて下着を新調しました。店員さんにこっそり「グイッと持ち上がるタイプはどれですか?」と聞くと「谷間をしっかり作れるタイプですね~!!!谷間だと~~~こちらの棚がぁ~・・・」とハキハキと大きな声で谷間谷間連発接客してくださる…

#ジャニヲタの夫 うちの夫は私のことを「キモい」と言いやがりますの巻。

以前、既婚ジャニヲタの間で話題になっていた「#ジャニヲタの夫」。誰も興味はないだろうけれど実は既婚者のめぐま’s夫につきまして記事にしてみようかと。 ■基本的にジャニヲタである私のことはキモいと言いやがる夫。 なんてこったい/(^o^)\ 基本的に…

ジャニヲタの新社会人のみなさまへ。愛をこめてエクセルの花束を~の巻。

ハローアイラビュー恋をしようよーべいべぇ~~~~!ジャニーズに恋しているみなさまこんにちわ。そうでない方もこんにちわ。今日は、少し仕事のお話でもしようかと。えっとですね、先日お仕事関係の方よりメールをいただきまして。そのメールの文末には「…

日本ガイシホール(名古屋)周辺は何があるの?の巻。

こちら名古屋はお昼から雨が降っております。この雨で木々が水分補給を行い本格的な夏へ向けて気合いを入れているはずです。きっとみなぎっているはずです。しかし、我らNEWS担はNEWSメンバーと共にツアーを無事遂行しなければ夏を迎えることができません。…

NEWSさんたち、去年より可愛さ増してない?私は劣化の一途を辿っているのに・・・の巻。

どうも、めぐまです。先日、高校生くらいの男子が口笛を吹いていました。彼の口から奏でるメロディー・・・ん?聞き覚えある・・耳をダンボに、お口はチャックでYKKにして聞いていましたら・・「さくらガール」!!!とっても上手に口笛を奏でていたので、す…

春が来たよ、椅子が来たよ、24時間テレビだよの巻。

我が家のダイニングテーブルのリニューアルに伴い、ダイニングチェアも一新! NEWSメンバーカラー!!! ヲタっぷりがダイニングまで浸食しておりますが、なかなかテンションがアップップ!!! 本家のイームズチェアは買えるはずもなく・・イームズチェアの…

NEWSが良い波に乗っているが、当方も良い波に乗っているの巻。

今年に入ってから、NEWS担は日々沸いていますね。むしろ沸きっぱなし!忙しい忙しい(嬉しい悲鳴)NEWSさんたち今年はとっても良い波に乗っている!NEWS担(特に私)はこんな忙しい毎日に慣れていないもんだから、とっても大変(主に私)浮かれポンチでパッ…

4/20に発売されるNEWS LIVE TOUR 2015 WHITEのDVDは違法じゃありませんよね?の巻。

全国18万人のNEWS担の皆様が待ちに待って待ちくたびれて首を長くして長くしまくって待っていたのにも関わらず、全然発売されず首がキリンみたいに長くなっちゃって。首がもうこれ以上伸びないくらいに伸びたもんだから、手の首(手首)と足の首(足首)の骨…

当落確認ってある意味、感動体験ですよねの巻。

NEWSのツアーの当落でここ最近振り回されていためぐまですが、気付けばNEWSのアルバム「QUARTETTO」のフライングゲット日が明日に迫っておりました!!! 思い返せば、ツアー前半の当落発表ではリダイヤル疲れ半端なくて心身ともに疲弊しておりまして。3月3…

カルテット が カルテット の巻。

はてなブログのアクセス解析機能をぼんやり眺めていたら、記事もアップしていない2月4日にぐぐーんとアクセス数を示す棒グラフが伸びていたのです。真っすぐにビーンとそびえ立っていたのです!これはエロい・・ではなく、これはおかしい・・・もしかすると…