働かなければ。

働くジャニヲタ。働けジャニヲタ。

ジャニヲタ互助の会の巻。

カノジョは嘘を愛しすぎている

アオハライド

好きっていいなよ。

胸が鳴るのは君のせい

ストロボエッジ

恋愛ショコラティエ

もうどうせ逃げられない

今日のキラ君

 

最近、少女漫画を読んでいる。

空腹の野生のライオンのように貪りならが読んでいる。

上記リストがここ2週間で読んだ漫画。現実逃避も甚だしい。

いい大人が、深夜に切ない顔をして漫画を読み漁っている姿は、もはやホラー。

 

どうやら、NEWSのツアーが終わってから

わたしは、抜け殻にいなってしまったようだ。

 

もちろん、NEWSは活動をしているし、マスメディアにも出ている。

でも何だか、抜け殻感が否めない。

 

そんな中、Mステで久々の生。

手越さん不足なわたしにエナジー注入。神様仏様手越様。なむなむ。

 

てか、増田さんのビジュアルの仕上がり感、完成度が半端ない。

 

オンタイムで観てから、さて編集編集!と思ったら何故か途中から

録画されていない(白目)

 

何度も確認するが、

どこにも録画されていない(口から泡)

 

別部屋のレコーダーの確認もするが、

もちろん録画されていない(バタン!卒倒)

 

オンタイムで観れたから、いいもんね!と開き直るが

開き直りを開き直し、やっぱり復習したひ・・・と思い、ジャニヲタ友へ連絡。

 

持つべきものはジャニヲタ友。

二つ返事で「もちろん!編集したら持ってくね。」って。

友人のありがたみと大切さをMステを通して再確認いたしました。(深いお辞儀)

 

わたしの周りのジャニヲタのみなさん、元ジャニヲタのみなさんは本当に協力的。

ジャニーズ関連で困っていることがあれば、すぐさま状況を察知し行動してくださる。タイムリーな話だと、「ハッピーターン

最近の周りのおやつはハッピーターンにシフトしてくれている。本当にありがたいですね。逆に周りが困っているときは恩返しをしたいと思っていますが、まだ恩返しはできていない・・・というより、わたし自身がジャニヲタ青二才、ひよっこなので周りのほうが実力・経験・技術すべての数値が高く、追いつけていないという情けなさ。

 

ド新規ジャニヲタ、フレッシュさを忘れず頑張ります!

 

 

さて、毎年秋口になると赤いネイルをしたくなるのですが今年もやってまいりました。

単に赤いのではなく、赤いラメが入っていてとてもかわいい色。片手ずつ写真撮るのムズカシイヨ、シャチョサン。

右の写真なんて、モフモフの人メインで撮っちゃったから。

備忘録的な感じでネイルも撮っていこう。そして、ブレずに撮れるようにしよう。


f:id:meg-max:20150925230756j:imagef:id:meg-max:20150925230824j:image

 

昨日の夕方、車で赤信号停車中<おかま>を掘られてしまった。

 

処女だったのに。

もうちょっと優しくしてよね。