働かなければ。

働くジャニヲタ。働けジャニヲタ。

ジャニヲタと警察官の巻。

このタイトル・・・ちょっとエッチくないですかハァハァ。

 

 

毎回のことですけど、思わせぶりなタイトルですが、

meg-max.hatenablog.com

上記の事故後処理に警察署へ行ってきた。

しかも、わたしの車は入院中。

代車は何の変哲もないシルバーのAQUA。

ディーラーが「結局無難なやつにしました~」とわざわざ自宅まで来てくださったので文句は言えない。

 

シンプル is ベストな車で再び高速を1時間かけて事故の管轄の警察署へ。

ここの警察署の交通課はすごく昭和フレーバー満載だった。

 

若い巡査が調書を取ってくださることに。雰囲気がV6の長野さん。雰囲気ですよ雰囲気。

雰囲気長野さん、めっちゃ字が汚い。でも滞りなく迅速に調書を取ってくださった。

 

最後にこの調書に署名をしたところで、

「めぐまさん、印鑑ってあります?」と聞かれましたが、生憎持っておりませんと回答。

 

そしたら、ボインをもらいますね♡って。

 

ボインだなんて、イヤン♡

はじめちょろちょろなかぱっぱっでお願いね♡

 

妄想が暴走しております、すみま千円。一万円。

 

巡査はスタンプを持ってきて、わたしの右手人差し指を持ち、

スタンプへぐっと押し付けてきました。

oioiこれ何のプレイよ?

 

巡査「調書へ押してください」とおっしゃるので、ドMなわたしは言われるがままに押しました。

 

そ・し・た・ら・!!!

 

巡査が

「これで拭いてくださいね~」と

おもむろにポッケから黒と白の格子柄のハンカチを

わたしに差し出す!

f:id:meg-max:20151002225229j:plain

 

 

えええええ!いいんすか?とテンパっていると「どーぞ(ニコ)」と。

こんなことされたら恋に落ちちゃうじゃん!

これって結構反則じゃん!

でも、好意は受け取らなくちゃ!

 

 

遠慮なくハンカチを受け取ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごい濡れていたの。

濡れているんだよ。

何でこんなに濡れているのかい?

 

 

嗚呼、トイレの後とか汗とか拭いたやつなんだろうな・・・嗚呼・・・と

頭を垂れながら、渋々と人差し指を拭きました・・・。

 

濡れているんだったら、自分のタオルハンカチで拭けばよかったと後悔しつつ、

きっと、この巡査は変態なのかもしれないと巡査を勝手に変態扱いすることで、何となくだけれども腹にストンと落とし込めた気がした。

 

だから、今日は警察官とエッチなことをしたことにしよう。

 

いや、長野さんと変態プレイをしたことにしておこう。

 

 

 

 

ううん?

手越さんと警察官ごっこして襲われたことにしておこう。

 

 

今日のめぐまはいつも以上に雑。

どーもすみま千円一万円。