働かなければ。

働くジャニヲタ。働けジャニヲタ。

心にミラーボールを の巻。

潤子のファッション、可愛すぎ!

潤子のメイクがツボすぎる!

何なの!物欲を刺激されまくっている!!!

ぎゃーーーーーーー!!!

 

 

 

緊急速報!!!

緊急速報!!!

 

 

 

誰か、めぐまの財布の紐を固く結んでくれ!!!

 

 

 

 

 

 

遅ればせながら、月9ドラマ「5~9 私に恋したお坊さん」を観ました。

 

石原さとみ演じる桜庭潤子のファッションがさ~~~、

めっちゃかわいーんですけど!!!

メイクもヌーディーなんだけど、艶っぽくて色気があって

最高すぎる!!!

 

そ・し・て!!!!

イケメン坊さん・・・。反則だよ?

法事の時にあんなステキングなお坊さんが来たら、

ホイッスル思いっきり吹いて、レッドカード出しちゃうよ!!!

嗚呼、高嶺さんの袈裟になりたひ。ナムナム。

 

高嶺さぁ~~~~ん!!!

わたしだって!Jimmy Chooのパンプス欲しいよ!!!

 

今履いているパンプスのヒール部分を折って待ってる!!!!

もう一回言います!

今履いているパンプスのヒール部分を折って待ってる!!!!

 

 

ちょいと飛ばしているめぐまですが、

桜庭潤子が可愛すぎて、

Michael Korsのトート(色違い)を買ってしまったのですよ。

年末で何かと物入りなのに・・・!!!

 

 

 

 

いかん!!!

 

 

緊急速報!!!

緊急速報!!!

 

 

 

めぐまの財布のダムが決壊しております!隊長!!!

 

大至急、救援要請を!!!

 

 

わかっている、わかっているのだよ。

物欲のまま、品々を揃えたところで潤子のようにモテるわけがないって。

高嶺に好かれるわけではないって。

 

 

でも、いーじゃん。

夢を見させてくれよな!!!

夢くらい見たっていいじゃんか!!!

 

 

補足 : 紗栄子の髪型もかわEEEEEEE。

あんな鼻にかかったスウィート・ヴォイスで男に甘えてみたいもんだ。

 

 

 

NEWS担の女子たち~~、

TVぴあを見て卒倒していないか???

めぐまは、鼻血が出過ぎてあたり一面が鼻血の海でしたよ。

 

 

4人とも、仕上げてきていますね!!!

 

特に増田さん・・・!!!

増田さんのビジュアルが!!!仕上げすぎですよ!!!

増田担の女子~~~!!!生きてマッスーか?!

おお、そうか。

辛うじて生きてマッスーか・・・安心した。

ただ、まだ油断するでない。

奴ら(NEWS)は大きな爆弾を隠し持っているはずだ。

 

 

ジャケットを肩にかけて、振り向く・・・!!!

 

 

ドーンッ!!!

言っているそばから、爆撃が!!!

NEWS担、その爆撃を体全体で受け止めるんだ!!!

 

 

おい、君たち(NEWS)!!!

こっちはなぁ、まだ爆弾を隠し持っていることは分かっているんだ。

 

 

 

はやく、その爆弾(WhiteツアーDVD)を

放り投げてくれないかっ!!!

 

 

一刻も早く投下しないと、

不幸な人間が増えるばかりだ。

 

 

 

さぁ!

早く!!!

出すんだっ!!!!!!!

 

 

 

一日も早く出してくれ!!!(土下座)