働かなければ。

働くジャニヲタ。働けジャニヲタ。

月9ドラマ「5→9」にハマりすぎてATMに吸い込まれたの巻。

先日のブログでも記述したように、

めぐまは高嶺(山P様)に激しく萌えている。

 

 

meg-max.hatenablog.com

 

 

嗚呼、このドラマを録画するんじゃなかった、と後悔するくらい

超ウルトラスーパーミラクル高嶺萌えしている。

昨夜も第5話のラスト8分をリピートして観た。

胸がキュンキュンしすぎて、おっぱいがおっきくなりそうな勢いである。

パイオツ カイデー

勿論、おっぱいはでっかくなってはいないのだが、高嶺萌えのヴォルテージは確実に上がっている。

パイオツ カイデー

 

深夜にAmazonにて TOMOHISA YAMASHITA TOUR -A NUDE-をポチってしまった。

あの整ったお顔立ちをもっと堪能したくて、夢を見たくてポチってしまったのである。

これで満足したつもりだったのに、あら怖い。

 

 

今朝、近所の郵便局に吸い込まれるように入っていき、払い込み用紙に必要事項を記入し、その足でATMに向かい5,000円を払い込んでいた。

 

ママー!怖いよーーーー!

ママーン!体が勝手に動いているよーーー!

 

わたし、憑りつかれている。

高嶺様のお力で郵便局に吸い込まれてしまったのだ。

 

誰かーーー!

わたしを止めてーーー!

全力で止めてーーー!

 

 

 

嘘。

止めないで。

止めなくて大丈夫(キリッ)

 

 

 

わたしは手越担。

恋というか何というか、何とも言い難い感情を抱いている。

 

TVで彼を見られるだけで幸せな気分だし、雑誌やジャニーズショップで購入した写真でハァハァしているし、コンサートで生手越さんを見た瞬間、「手越さん、リアルだ!!!」と謎の発言と共に、わたしの頬を伝うのは涙?そう、感涙したりして、手越さんには大きな幸せをいただいているのだ。

あー、今日は手越さん何やってるんだろう?とか、

どっかで偶然に遭遇しないかなー?とか、

あわよくば、寝たい。抱かれたい。など不埒なことばかり考えているのだ。

道理にはずれたことを考えているものの、手越さんは光である。幸せをたくさんくれる人なのだ。

 

 

そんでもって、

今回の山下智久ファンクラブに突発的に入会した件。

 

理由はの続きが見たくて」というキザde複雑怪奇な理由である。

そして、今回のドラマの高嶺を観ていると、女性ホルモンがドバドバ出ているのがわかる。

究極のアンチエイジングである。

観る美容液である。

医薬品である。

 

山下智久a.k.a 観る美容液をもっと堪能したくて、

山下智久a.k.a 医薬品の効果を感じたくって

めぐまはATMに吸い込まれてったのだ。

 

 

悪くない、悪くないな。

デパートの美容液買うより安いもんな。

しかも、一年持つんだよ?(ファンクラブの有効期限)

美容液なんて、2ヶ月弱で使い切っちゃうし。

 

市販の美容液って一般的に30mlだけど、

山下智久という美容液に規定量はないのだZEEEEEEEEEEEE!