働かなければ。

働くジャニヲタ。働けジャニヲタ。

職業<山P>の巻。

吐き気がするほどロマンチックだぜ!

by The Stalin

 

 

 

観ました?観ました?

一橋寺って何処にあるんですか?

 

檀家になりたいんですけど。

めぐまの父親を説得して太い檀家になりたひ。

 

何度も言うようだけれども、胸がキュンキュンし過ぎて

パイオツカイデー

de

気分はスイカップ、そしてノーパンしゃぶしゃぶですよ。

 困った、困った。

 

当然のごとく、ごじくじを観た後、キスマイBUSAIKUを拝見し、月曜から夜更かしを観て、ごじくじをリピートして潤子が高嶺の前髪をピンで止めてかーらーのー、高嶺が潤子の胸に抱きつくシーンを何度も観るという素晴らしきヲタク・マンデー・ミッドナイトでしたよ。

 

寝不足なんて、糞喰らえ。

睡眠不足に中指立てながら本日を過ごしております、めぐまです。

寝不足だか、女性ホルモンだか存じ上げませぬが、顔がテッカテカ。脂なのか潤いなのかわかりませーぬ。チュムチュム。

 

月9ドラマは全9~10話がデフォのようなので、あと1ヶ月強は高嶺様と週1ランデヴー出来るってことになりますなっ。ワクワクテカテカが止まらない!!!

 

 

そんなテッカテカなめぐまに今朝NEWSのNEWSが飛び込んでキタよ!!!

 

 

シゲアキさんが爆走しているよ。すごいよ、シゲアキさん。

おめでとうだよ、シゲアキさん。うれしいだよ、シゲアキさん。

 

シゲアキさんシゲアキさんシゲアキさんシゲアキさんシゲアキさんシゲアキさんシゲアキさんシゲアキさんシゲアキさんシゲアキさんシゲアキさんシゲアキさんシゲアキさんシゲアキさんシゲアキさんシゲアキさんシゲアキさんシゲアキさんシゲアキさんシゲアキさんてごしさんてごしさんてごしさんてごしさんてごしさんてごしさんてごしさんてごしさん手越さん、元気?

 

 

 

あと一週間で四銃士発売ですなっ。

ANTHEM、いいじゃないか。カップリングにしておくのは勿体ないよ。

某キスマイさんのように2ヶ月連続リリースでも良かったよ?

でも、まああれだ。

それより、あれだ。

 

WhiteツアーDVDまだなのか?