働かなければ。

働くジャニヲタ。働けジャニヲタ。

めぐま、気になる木の巻。

今週のNEWS RINGで手越さんが「NEWS、色々動いている」発言。

なになになーに???

気になる気になる。この木なんの木、気になる木ばりに大きな期待を寄せているめぐまです。

SEXY ZONEが来春にファンミーティング&アリーナツアーが決定したとのこと。

Whiteツアーがセクゾンくんたちと同時期にスタートしたから、NEWSさんたちも便乗しちゃってよよよよよよ!頼むよよよよよよ!!!

 

 

 

昨夜は少年倶楽部プレミアムの録画を見ながら、夜中にストレッチ。

最近、ストレッチをさぼっていたので体が硬くなっているではないかっ。

めぐまはダメなやつだ。毎日続けます。

目指せ開脚160度!誰か、分度器持ってきて~~~!!!

目標が微妙に低い・・・ほんとごめんなさい。

そんなダメなめぐまの好きな手越さんは、ストイック。

ストイックになりたいよ、ストイック。

藪からスティック。

スヌーピーの親友はウッドストック

私の好きな食べ物はアメリカンドッグ。

全然、面白くない。今日も絶不調。

 

 

 

少年倶楽部プレミアム、今回も面白かったし、楽しかった。

亀梨さんの宣材写真、めっちゃクオリティ高いっす。上田さんの宣材写真は、まさにCGでしたけど。

プレミアムもそうだけど、少クラもなかなかオンタイム視聴ができないから、夜中に録画を観るのですが、疲れている日・嫌なことがあった日でも少クラ観ると心が穏やかになる。まさに、オアシス。わたしの生息スポット。長旅の最中に入る温泉的な。こってり脂料理の後の<ゆずシャーベット>的な。あー癒し癒し。

 

 年末にかけて、NEWSさんたちを歌番組やバラエティで拝見できますなっ!

うれしいうれしい。ハッピーの源だよ!

あいまいみーまいん!レッツ・クッキング!!!

あー体が火照るわ~(はーと)

 

 

火照るといえば、これ▼

 

▼前髪ピンで止めてあげる。

f:id:meg-max:20151118121656j:plain

潤子の胸に抱きつく。

f:id:meg-max:20151118121710j:plain

寄り添ってビデオを観る。

f:id:meg-max:20151118121715j:plain

▼嗚呼、凛々しく美しい。

f:id:meg-max:20151118121722j:plain

▼ダイヤモンドのような涙。息をのむほど美しい。

f:id:meg-max:20151118121727j:plain

 

 

ジャニーズ、ありがたや~ありがたや~~~~~!!!