働かなければ。

働くジャニヲタ。働けジャニヲタ。

春が来たよ、椅子が来たよ、24時間テレビだよの巻。

 

 

 我が家のダイニングテーブルのリニューアルに伴い、ダイニングチェアも一新!

f:id:meg-max:20160329125755j:plain

NEWSメンバーカラー!!!

ヲタっぷりがダイニングまで浸食しておりますが、なかなかテンションがアップップ!!!

f:id:meg-max:20160329125742j:plain

本家のイームズチェアは買えるはずもなく・・イームズチェアのジェネリック・リプロダクト製品を探しに探して購入しました。ジェネリック品といっても、やはりピンからキリまであるようで(そりゃそうだ)かなーり吟味しまくりました。

 

あとはダイニング・テーブルが届くのを待つのみ!週末納品予定!

テーブル幅が180センチと大きく、ちゃんと納入できるかが不安。一応、スケールで玄関~階段~ダイニングなど幅や高さを計測し搬入シミュレーション済みですが・・・。

ということで、NEWSカラーのイスたちはテーブルが届くまで別部屋で待機中です。イスさんたち、もうすぐそこの部屋から出してあげるからね・・待っていてね・・・。

 

そんなこんなで、ダイニングスペースをリニューアルするべく日々奮闘していましたら、今週末、遂にNEWSに会えちゃうじゃないですか!!!なにこの高揚感!!!ウルトラ恍惚しておりますよ、わたくし!!!しかし、何も準備していない!!!特に団扇!!!素材はあるのに形にしていない!!!急いで、めぐまっ!!!何着て行こう・・・洋服が無いよ!!!買いに行かなくちゃ!!!てか、買いに行く暇あるのか!!!この春のトレンドは何ですか?教えて増田先生!!!

 

 そ・し・て!!!NEWSさんたち、24時間テレビのメインパーソナリティー就任おめでとうございます。個人的に24時間テレビに毎年注目していなかったのですが、今年はメンバーさんたちのご活躍を見届けなければいけませんね。元気に完走できるように体調を整えたいと思います。(気分はチャリティーマラソンランナー)

 

今年の夏はアツくなりそうです!ないすぅーっ!!!(雑すぎる)