働かなければ。

働くジャニヲタ。働けジャニヲタ。

半月板がクソジジイの巻。

 

 お久しぶりです、めぐまです。NEWS LIVE TOUR QUARTETTOがフィナーレを迎えてからすっかり抜け殻。きっちり抜け殻。ばっちり抜け殻。わたしの抜け殻でビキニ作るので誰か着てくださる方はいませんか?隠す面積は狭いのでポロリにお気をつけくださいあてんしょんぷりーず。

 

 抜け殻のめぐま(もしくは めぐまの抜け殻)はツアーが終わってから起床→猫の世話→洗濯→仕事→帰宅→夕食準備→片付け→お風呂→ジャニーズタイム→録画した番組の消化→就寝といった具合に至ってシンプルな生活を送っております。増田さんのお誕生日当日には餃子を50個、しかも中身を3種類(スタンダード・キムチチーズ・エビ大葉)を愛と共に優しく包み盛大にお祝いいたしました。シゲアキさんのお誕生日にはめぐまも大好きなラケルで食事を。

www.rakeru.jp

年末に予約できるラケルの福袋は超お得。

 

 抜け殻でありつつも、連日のようにグループとして地上波で観られることに感謝。録画しては編集、録画しては編集の面倒くさいありがたい作業に追われております。そして、レコーダー周辺は毎日モップでホコリを取り除き故障しませんようにと心の中で呪文を唱えております。

 

 人類の奇跡、山Pのお顔を拝んでまいりました。

f:id:meg-max:20160720172748j:plain

まさかの追加公演に回されてしまったのですが、とっても良い席で思う存分美しいお顔とスタイルバツグンのボディーを舐めるように観てきました。ベロ出てなかったかしら。しかも!その距離1メートルという至近距離までいらっしゃったので火照りました。超火照りました。深刻なほど火照りました。干ばつ。

 

そういえば!「姉さん、事件です」

グッズがクレジットカードで購入可能となりました。が、しかし!支払方法をクレジットカードの旨お伝えしますと、物販の可愛いチャンネーが「はい、かしこまりました。カードお預かりしますね」と言い、3メートルくらい後ろのスタッフに「カード決済お願いしまーす!」とカードを預けているではないか!どうやら、決済の端末が窓口ごとに設置されていない模様。効率よくなっているのかどうなのかムムムな様子。でも、窓口ごとにi-padのような端末があり欲しいグッズを伝えるとピッピッと入力して合計金額をすぐさま教えてくれるので◎!レシートももらえるので何だかとってもうれP!結局単純なのですよ。

f:id:meg-max:20160720174333j:plain

※クレ決済に関する一連の流れを見ていた私は迷わず現金払い。

レシートの一番下「クリアボトル」は毎日ハト麦茶を入れて通勤。

f:id:meg-max:20160720172722j:plain

増田さんのお誕生日翌日の公演だったのでMCでは

「昨日はまっすーの誕生日でね、夜メールしたの。そしたら、”ありがとう、嬉しいです”ってニコちゃんマークいっぱいの返信が来てフフフ」って。なにその美しいやりとり。無駄に嫉妬。対象人物は不明なまま無駄に嫉妬。

 そして、「みんなは本当に優しいハートの持ち主だよね~あ、そうそう!ファミリークラブで有名なつーこさんいるでしょ。つーこさんに言われたのが、ファンはタレントに似るんだって。ってことは・・・(・∀・)ニヤニヤ」とヲタクの中で有名なつーこさんネタを絡ませながら、ファンを一旦持ち上げ最終的にオレ!みないな流れに最高に萌える。そして、山Pだから許すことができる。というより、つーこさんネタをぶっこんでくる山Pa.k.a人類の奇跡。

 

私の好きなテゴペチーノが販売終了してしまったよ。(結構前の話)ピンク色のフラペチーノは全てテゴペチーノだよ。ホイップクリームはいつもかなーり少なめ。ホイップ少ないと絵面が貧相だね。しかもチョコソースをトッピングしたもんだから、少々おどろおどろしい色合いに。

f:id:meg-max:20160720172543j:plain

 

夏なので夏らしい装いを・・と浴衣を着て(着せて)もらいました。

5分で着付けてもらい、5分で髪を結ってもらい、1秒でかんざしを「えいっ!」とぶっ刺してもらいました。

 

f:id:meg-max:20160722131514j:plain

浴衣で夏祭り?デート?コンパ?

ノンノン!違います!

女二人で・・・

1時間車を走らせて・・・

 

 

 

 

味噌ラーメン!!!

どーーーーーん!!!

f:id:meg-max:20160720172559j:plain

リア充だか変態だか意味不明な遊び。もはや現実逃避。

それにしても、今月の少年倶楽部プレミアムは本当に良かった。少し抜け殻に身が戻ってきたような気がするよ。ありがとう。ここ2日、暇さえあればリピートしているよ。MADEくんたちもガシガシ踊ってくれて胸がキュンキュンしたよ。今まで不服ながらもNHKの受信料を払ってきましたが(夫が)、少クラを観るようになって受信料の支払いが惜しくない。いや、倍額支払っても良いくらい(夫が)NHKに感謝しています。

 

これ、明日届く。早く読みたい。

books.rakuten.co.jp