働かなければ。

働くジャニヲタ。働けジャニヲタ。

イケメン(山P)がイケメン(手越さん)の誕生日を祝うだけで世界が平和になった気がしました の巻。

どうも、つけ麺です(嘘)

 

師走じゃないのに忙しいの何で?ねぇ、なんで???仕事と私どっちが大事なの!!!ノンノン!どっちも大事だけれど、同じくらい大事なのはジャニーズです!!!ビバ!ジャニーズ!忙しい時ほどジャニーズが五臓六腑に染み渡るのです。ジャニーズでみなぎる私。マカでもユンケルでもレッドブルでもなく、ジャニーズで絶倫です。ばっちこい。

 

いきなりですが、

手越さん、29歳のお誕生日 ウルトラおめでとうございました!!!

 

手越祐也さん、今年もスバラ!de ナイスゥー!な一年にしてください。そして、私たちをラブラブデートにご招待してください。お金貯めておきます。

 

本当は当日お祝い記事をアップしたかったのですが、冒頭でもお伝えいたしましたように多忙の極みでして浮上できず、ラーメン・・じゃなかったアーメンでした。

 

でもでも、人類の奇跡 山PがラジオSound Tripper!にて素敵なお誕生日コメントを送ってくださいました!!!

「手越、おめでとう!」だって!いいですか奥さん、もう一回言いますよ?「手越、おめでとう!」・・きゃーーーーーーーー!!!昨年2015年11月11日のラジオ放送日ではコメントなかったので、今年は激しく嬉しっくす!(嬉しさMAXの造語、たった今造りました)それにしても、イケメンがイケメンのお誕生日を祝うって、尊すぎませんか。心のザワザワが一掃!!!とっても幸せな気分になりました。あ、手越さん、山下さんよりご伝言で「手越、最近会ってねぇーなぁー」とのことです♡お二人でワイン飲んではいかがでしょうか(誰目線)

 

完全に私事ではありますが、9月に結婚記念日でした。今年は唐突に時計を買ってくれるというありがたいお申し出を快く受取りカジュアルに使うことができるモノにしました。お店を転々とし色々吟味した挙句こちらを。

f:id:meg-max:20161114174854j:plain

この時計の文字盤の♡の中に日付が表示されるのです。♡と言えば手越さんです。お誕生日当日は手越さんのお誕生日である<11>が表示されることにニタニタしたいという願望優先でこの時計を選びました。完全な私利私欲です。すみません。結果、夫も時計を購入し浮かれていたので、この作戦はバレテイナイハズデス!

お誕生日当日に時計をパシャりたかったのですが、多忙すぎてラーメン・・じゃなかったアーメンだったので(しつこい こってり濃厚とんこつ風)本日の日付が入っておりますがスルー願います。

 

昨夜の餃子(定番化しつつある・・・)

f:id:meg-max:20161114174941j:plain

焼き目と味付けは合格。すこしパリっと感が足りない気がします。さらに精進いたします!

って、他の女子たちはネイルやコスメや洋服をアップしているのに、私ブログ書くたびに餃子をアップするってどうなのよ・・・なんかかなしい。なんかむなしい。次は女子力()高い記事でもあげてみますかね~~~~(そんなネタない)