働かなければ。

働くジャニヲタ。働けジャニヲタ。

スシローはNEVERLANDの巻。

 

 前回のムダ毛記事をUPした直後にNEWSツアーの当落が出るなんて、申し訳なく思っています。なんというタイミング…何とか希望公演に入ることができそうでツアー初日まで約1か月…どんなNEVERLANDになるかワクワクが止まらない!!!

 

WEBで当落を確認した後、「よし。お祝いにご飯食べに行こう。」となり向かった先はスシロー。

www.akindo-sushiro.co.jp

そう、私はスシロー大好き人間なのです。ハマったのはここ半年。週に一度は行っています。飽きないんですよ、スシローって。期間限定メニューが短期間で入れ替わる。わくわくが止まらない。寿司界のNEVERLANDです(?)そして、安上がりです。

 

コスパが良いスシローなので、人でごった返す時間帯も。でも、大丈夫。母さん、俺は大丈夫。専用アプリをダウンロードすれば待ち時間数分です。

play.google.com

スシロー

スシロー

 

 

私の好きなメニューはこちら!

 

 

とろサーモンゆず大根のせ

f:id:meg-max:20170228122000p:plain

108円+tax 99カロリー

ゆずの風味が効いた大根おろしとサーモンは全力で合います!醬油わさびは付けずにいただくのがめぐま流。これは毎回食べます。

 

 

◆えびアボカド

f:id:meg-max:20170228122334p:plain

100円+tax 116カロリー

OLさんが好きそうなこちらのメニュー。えびとアボカドってKinki-Kidsのお二方のように絶妙な組み合わせだと思うのです。間違いないメニュー、こちらも毎回食べ、not醤油&わさびです。

 

 

◆生サーモン

f:id:meg-max:20170228122909p:plain

100円+tax 70カロリー

見てください、このフォルムと艶。この写真なんてサーモン界のグラビアアイドルですよ。どことなくエロさも感じるこちら、少しの醤油とわさびでいただきます。

 

 

◆赤えび

f:id:meg-max:20170228123206p:plain

100円+tax 40カロリー

ぷっりぷりのこちら。愛おしささえ覚える赤えびちゃん。まあ、食べちゃうんですけどね。オシリーナのようなビジュアルがたまりません/////

 

 

◆濃厚えび味噌ラーメン

f:id:meg-max:20170228123552p:plain

280円+tax 288カロリー

これ!!!すごく!!!おいしい!!!小鉢サイズなので軽率に頼むことができる。えびの出汁ががっつり効いた味噌ラーメン。麺も丁度よい太さ。丁度よい太さ…エッチ。寿司やでラーメンなんて、と思っているそこのアナタにぜひ試していただきたい一品。

 

 

◆カタラーナアイスブリュレ

f:id:meg-max:20170228124237p:plain

180円+tax 222カロリー

原価安そうなのに180円とスシローにしては強気な価格設定。しかし、食べているときは至福のひと時。こちらを食べないとスシローから帰ることができません!注文をしてから焼き目をつけるんですかね?たまにアブりが甘いと悲しくなります。ここを見ているカタラーナのアブり担当の方(見ているはずがない)、しっかりめにアブっていただくことを切に願います!余談ですが、期間限定でホワイトチョコカタラーナやいちごのカタラーナ、マロンのカタラーナなども食べることができます。

 

 

◆番外編

アジアン風えびパクチー

f:id:meg-max:20170228124914p:plain

拡大画像 001 | 【レビュー】スシローにもパクチーがきたー! エスニック×すしは意外にいいコンビだった | マイナビニュース

 昨年末に期間限定メニューとして登場したこちら。私の好きなえびが私の好きなパクチーを乗せてアジアン風味で仕上げた最高の一品。残念ながら早々にsold outとなり、もう会うことがないと思うと涙が出そう(大げさ)でも、激しく復活して欲しい!!!

 

●まとめ●

上記の写真を見ていただくとわかるように、めぐまは無類の甲殻類好き。しかも、毎回冒険をせずに同じメニューを食べるのです。たまには冒険したいと思っていますので、おすすめありましたら教えてくださいエロい人。

スシローが外国ファンドの持ち物だっていいじゃない!!!好きです、スシロー。(好きです、つぼ八のテンションでお願いします)

 

 

…スシローとは関係ない話ですが。

NEWS LIVE TOUR 2017でお譲りができそうな公演のチケットがあります。(札幌1枚)現在、調整をしていますのでわかり次第追記させてください。(Twitterでつぶやくの怖いw)