働かなければ。

働くジャニヲタ。働けジャニヲタ。

薄々気付いていたけれど私は変態なのかもしれない の巻。

 

 

 

わき毛がさー、美しいんだよね。

 

 

 

え?

だーかーらー!

 

わき毛が美しいんだってば!!!

 

 

 

 

注)ゼウスの感想です。

 

何だろう・・ジャニーズのわき毛が美しいんですよ。美しいお顔立ちなのに男性ホルモン丸出しなわき毛。肌が白いもんだから黒いわき毛の主張が半端ない。ジャニーズのわき毛演説。マニフェストは何でしょうか?兎にも角にも私の清き一票を投じますよ。ああ、公設秘書になりたい。本当に神々しい。黒光りするわき毛。あー、たまらないよ、ジャニーズのわき毛。ジャニーズのわき毛。もう一回言います。ジャニーズのわき毛。

 

f:id:meg-max:20160216111403p:plain

こんなにもわき毛わき毛ばっかり言うブログ、他にありますか?ハンドルネームでの投稿をいいことに変態っぷりを露呈しているめぐまですどうもこんにちは。お願いですから、某ちゃんねるに晒さないでください。怖いよー。((((ぶるぶる))))

 

ゼウス、楽しかったって言えば楽しかったんですが、もっとこう・・ぽんぽんぽんとテンポ良く進めてくれたほうがお茶の間(一般視聴者)は楽しめたのではないかと。3時間番組ですし。ジャニーズアイドル達とお笑い芸人さん達の良さをもっと引き出せたのではないかと。特にジャニストくんたちの面白さ可愛さを発掘してほしかった。JUMPタンたちの萌え萌えをフューチャーしてほしかった。NEWSくんたちのいつものワイワイ感は抜いてくれていたから、まあ良しとして(上から目線)。お笑いを生業としている芸人さんたちの扱いも勿体なかったかなと。まあ、ガチンコ・バトルがコンセプトなので仕方ないっちゃー仕方ないのですが、この際趣旨を大きく変更して「可愛さ爆発!お面白炸裂!大運動会」的なものにしちまいましょうよ。

んでね、借り物競争とかあるの!

P山さんが借り物のカードを見て観客に「ディオールのグロス!誰か持ってない?」ってクールに聞くの。めぐま「はい////照////」P山「こっちおいで?」って手を引かれ、そのまま手を繋いでゴール!はいー!めぐま妊娠!素晴らしい流れだわ!!!みなさーん!拍手&握手!

注)P山さんはゼウス1回目と2回目はもちろん出ていない。

 

 

ここまで書いて自身の変態っぷりに若干引いておりますが、ええい!本記事を公開してしまおう!どうか、今後現場でお会いするかもしれない皆様。こんなめぐまですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ここでちょっと良い話。

先日、勤務中に電話が鳴る。「今朝、財布を落としました」とスタッフからのSOS連絡。会社近くのコンビニで買い物をした後に落とした可能性が高いとのこと。財布の中には現金1万円強と各種カードが入っている。日中には会社近くに戻れないので探してほしいとのこと。そりゃいかん!ということで今朝立ち寄ったというコンビニへGO!

 

めぐま「お忙しいところすみません。お財布を落としてしまったという者がおりまして・・皮素材でこげ茶色の長財布ありませんでしたか?」と伺う。茶髪の若い男性店員は「サイフっすか~~~~ちょっと待てますか~~~聞いてくるんで~~~~」と昨夜エッチなビデオを観すぎて睡眠不足なのであろうその目をこすりながら(めぐまの推測)レジ横の落とし物入れをチェックしたのち、裏にいるオーナーらしき方へ聞いてくださった。戻ってくると「あーありませんでした~~~残念っすね~~~さーせん」と言う。焦らしに焦らされ挙句の果てに中折れ状態。めぐまは事務的な笑顔を無理矢理作り「ご丁寧にありがとうございました。」と軽くお辞儀をしてから、最寄りの交番へ。

 

「こんにちは。ちょっと伺いたいのですが。」と申し上げ交番の中へ入ると、きっと警察官を定年退職後、嘱託職員として交番の相談員をしていると予測できるスーツを着た60代男性が「どうしたの、道に迷ったの?まあいいから座りなさい」と手招いてくださる。困ったときに優しくされると、おっぱいとおっぱいの間・・つまり胸の奥が温かくなるのね。「会社のスタッフがこの近所で財布を落としてしまって、大変困っています。スタッフは夕方まで戻ることが出来ないので代わりに探しに来ました」というと財布の特徴や財布の中身など詳細をヒアリングされ、ひとつひとつ丁寧に答える。60代男性はおもむろにどこかへ電話をする。どうやらここの地域を管轄している警察署へ連絡しているようだ。60代男性はわたしからヒアリングした内容を伝えてくれている。その様子をめぐまは固唾を飲んで見守っている。すると・・・60代男性職員は受話器を耳に当てたまま、こちらを向いてウインクをしながら頬の横でローラばりのOKサインをジェスチャーしているではないか!

まさかの至近距離でファンサ!わたし、団扇持ってないよ?故に全然ときめかない!職員落ちしない!そんなことはどうでもいい。財布も中身も無事で良かった。昨今のニュースでは悍ましい事件が多発している中、財布も中身も無事だなんて奇跡。拾ってくださった心優しい方へ感謝しまくりたい。以上、ちょっといい話ですた。

 

 

暦の上では立春。春と言えばwhiteDVD!!!ねぇ!まだでしょうーか??? 彼と飲みに行ったあとラブホへ入り、「めぐまー先シャワー浴びてきたら?」と言われお風呂から上がりガウンに着替え戻ると・・彼がビール飲みながら寝落ちしている・・・そんな気分。

ねぇ!起きてってばぁ~~~!!!ねぇ!!!わたし、やる気まんまんガールなんですけど!欲しガールなんですけど!そんな気分。