働かなければ。

働くジャニヲタ。働けジャニヲタ。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ事務所のブラジャー担当NEWS担、下着を買うの巻。

本日のデートに向けて下着を新調しました。店員さんにこっそり「グイッと持ち上がるタイプはどれですか?」と聞くと「谷間をしっかり作れるタイプですね~!!!谷間だと~~~こちらの棚がぁ~・・・」とハキハキと大きな声で谷間谷間連発接客してくださる…

#ジャニヲタの夫 うちの夫は私のことを「キモい」と言いやがりますの巻。

以前、既婚ジャニヲタの間で話題になっていた「#ジャニヲタの夫」。誰も興味はないだろうけれど実は既婚者のめぐま’s夫につきまして記事にしてみようかと。 ■基本的にジャニヲタである私のことはキモいと言いやがる夫。 なんてこったい/(^o^)\ 基本的に…

ジャニヲタの新社会人のみなさまへ。愛をこめてエクセルの花束を~の巻。

ハローアイラビュー恋をしようよーべいべぇ~~~~!ジャニーズに恋しているみなさまこんにちわ。そうでない方もこんにちわ。今日は、少し仕事のお話でもしようかと。えっとですね、先日お仕事関係の方よりメールをいただきまして。そのメールの文末には「…

日本ガイシホール(名古屋)周辺は何があるの?の巻。

こちら名古屋はお昼から雨が降っております。この雨で木々が水分補給を行い本格的な夏へ向けて気合いを入れているはずです。きっとみなぎっているはずです。しかし、我らNEWS担はNEWSメンバーと共にツアーを無事遂行しなければ夏を迎えることができません。…