働かなければ。

働くジャニヲタ。働けジャニヲタ。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私の財布はビッチなので早速Pay-easyを使って事務所へお金を納めてきたの巻。

とうとう事務所もファンクラブ新規申し込みをWEB申込みができるようになりまして、ワタクシ早速便乗して申し込んでみました。だって、私の財布はビッチですから。私の財布の口はジャニーズ事務所に向かって大きく開けているのですから。 ▼johnnys-netの新規…

スタミナをつけてしまったので記事を書くの巻。

今週前半、仕事が追い付かなくて(正確には仕事に追いつけなくて)朝の6時から仕事をしておりました。やばい、誰か肩揉んで。ぐったり屍になっておりましたが、昨夜の少年倶楽部生放送で全て帳消し。楽しすぎて元気出た。スタミナついちゃった♡ジャニーズは…

イケメン(山P)がイケメン(手越さん)の誕生日を祝うだけで世界が平和になった気がしました の巻。

どうも、つけ麺です(嘘) 師走じゃないのに忙しいの何で?ねぇ、なんで???仕事と私どっちが大事なの!!!ノンノン!どっちも大事だけれど、同じくらい大事なのはジャニーズです!!!ビバ!ジャニーズ!忙しい時ほどジャニーズが五臓六腑に染み渡るので…