働かなければ。

働くジャニヲタ。働けジャニヲタ。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カルテット が カルテット の巻。

はてなブログのアクセス解析機能をぼんやり眺めていたら、記事もアップしていない2月4日にぐぐーんとアクセス数を示す棒グラフが伸びていたのです。真っすぐにビーンとそびえ立っていたのです!これはエロい・・ではなく、これはおかしい・・・もしかすると…

薄々気付いていたけれど私は変態なのかもしれない の巻。

わき毛がさー、美しいんだよね。 え? だーかーらー! わき毛が美しいんだってば!!! 注)ゼウスの感想です。 何だろう・・ジャニーズのわき毛が美しいんですよ。美しいお顔立ちなのに男性ホルモン丸出しなわき毛。肌が白いもんだから黒いわき毛の主張が半…

流行りに乗って「私を構成する9枚」を厳選していたら、エモい気分になっちゃったよの巻。

トピック「私を構成する9枚」について わたくし、基本的にSNS関係はアカウントだけ取得してROM専門タイプなんですよ。友人のfacebookやインスタ、twitterの記事・コメントを見て満足するタイプ。今ではスラム化しつつあるmixiだってたまに覗くよ。当ブログを…

世の中いろいろあるけれども・・・の巻。

あー、好き。 ジャニーズ。 (唐突) ベッキーだの清原だのマイナス金利だの。どうでもよくはないけれど、とりあえず後で聞くから。あとでゆっくり聞くから。まずはジャニーズをください。愛をくださーい おぅおぅ 愛をくださーい ずぅー。ジャニーズくださ…