働かなければ。

働くジャニヲタ。働けジャニヲタ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スシローはNEVERLANDの巻。

前回のムダ毛記事をUPした直後にNEWSツアーの当落が出るなんて、申し訳なく思っています。なんというタイミング…何とか希望公演に入ることができそうでツアー初日まで約1か月…どんなNEVERLANDになるかワクワクが止まらない!!! WEBで当落を確認した後、「…

ジャニヲタ脱毛事情の巻。

ジャニヲタのみなさま、ムダ毛どうしていますか?(唐突) 私は脱毛サロンへ通っています。 思い起こせば、10代は自己処理。20代前半は「綺麗なお姉さんは好きですか?」でお馴染みのパナソニック製ソイエで自己処理、20代半ばになってようやく自己処理面倒…

バルミューダはうつくしい、家電界のジャニーズですの巻。

BALMUDA バルミューダ - Wikipedia バルミューダといえば、記憶に新しいシゲアキさん宅に設置されているこれ。 余談ですが、ワイプのまっすーの表情がオカワ♡まっすーじゃなくて、まっしゅーって顔していてオカワ♡ www.balmuda.com バルミューダって、計算し…

田中家の「ツタンカー麺」を作ってみたの巻。

田中家 兄 田中聖 - Wikipedia 弟 田中樹 - Wikipedia 以前、少年倶楽部で田中樹氏(SixTONES)が田中家のツタンカー麺(NEWバージョン)をご紹介されていました。へぇ~美味しそう~とぼんやりと観ていましたが、そのままツタンカー麺は忘却の彼方へGO AWAY…

今日は何の日?\EMMAちゃんの日~!/の巻。

ジャニヲタのみなさん、こんにちわ。 立春が過ぎましたが、全力で寒いです…夫が流行りのインフルエンザの波に乗ってしまいました。夫の部屋へ隔離。食事は夫の部屋の前まで運び、ノックをし食事置いておく旨伝え、同時に生存確認。ドア越しの夫婦生活を送っ…

<あけおめ記事>個人的ヒット商品の巻。

めぐまです。 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 本年も当ブログをよろしくお願いいたします。(深々) 12月、記憶がない程多忙を極めておりました。気付いたら、東京ドームにいました(言い過ぎ)今回のカウコンは有難いことに当選いたしま…