働かなければ。

働くジャニヲタ。働けジャニヲタ。

今日は何の日?\EMMAちゃんの日~!/の巻。

ジャニヲタのみなさん、こんにちわ。

立春が過ぎましたが、全力で寒いです…夫が流行りのインフルエンザの波に乗ってしまいました。夫の部屋へ隔離。食事は夫の部屋の前まで運び、ノックをし食事置いておく旨伝え、同時に生存確認。ドア越しの夫婦生活を送っております。まるで、「雪だるまつく~ろ~~~~」by アナ雪状態。みなさんもインフルエンザにお気をつけくださいませ。

 

そんな私は夜一人で暇だったので、楽天お買い物マラソンに参加。必要なものを購入し、ずっと欲しかったコレを購入しました~~~!!!

 

\ じゃんっ!!! /

f:id:meg-max:20170208165856j:plain

この四角いボックスです。

 

 

\ 留め具をはずしまーす /

f:id:meg-max:20170208165900j:plain

もうすでにお気づきでしょうニタニタ。

 

 

\ ぱっかーん! /

f:id:meg-max:20170208165906j:plain

「中国製 メイクボックス~~~~」ドラえもん風にどうぞ。

 

\ 観音開き~~~ /

f:id:meg-max:20170208165917j:plain

 

\ 右部分 びよ~~~~ん /

f:id:meg-max:20170208165953j:plain

 

 

\ 左部分 びよ~~~~ん /

f:id:meg-max:20170208170001j:plain

 

 

\ 全開放!自由と開放!PUNKS NOT DEAD!!! /

f:id:meg-max:20170208170013j:plain

届いたその日に1軍の(よく使う)アイテムを収納し撮影してみましたが、2軍のアイテムも収納できそうです。

今までは大きめのメイクポーチにドカドカ入れていて、毎朝そのポーチをゴソゴソしながらメイクしていいたのです。なんてガサツな私…使用頻度が低いアイテムはチェストにバババッと並べたり積んだりしていましたが、このメイクボックスをもう一つ購入すれば問題なさそう。あとは、いるorいらないの分別を行い不要なアイテムはメルカリへGO!です。

プロ仕様のビジュアルで3,980円!作りも悪くなさそうなので満足度は高いです。

 

\ なんとまあ!!! /

f:id:meg-max:20170208170019j:plain

2月8日発売のNEWSのNEWシングル「EMMA」ともしっくり!!!なんという偶然!!!なんという必然!!!

 

\ メイクボックスの上に置いてみます! /

f:id:meg-max:20170208170035j:plain

トーンアンドマナーもバッチリ!!!

 

 

\ エッチなNEWS、いかがでしょう!!!(宣伝) /

f:id:meg-max:20170208170316j:plain

ジャケットをEMMAに見立てて踊る。ジャケットとイチャイチャプレイ!(羨)NEWSのSexy  Zoneがエッチです、激しくエッチです!!!パイオツ、チラリズムです!!!

 

以上、メイクボックスからの宣伝でした!(強引)