働かなければ。

働くジャニヲタ。働けジャニヲタ。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春が来たよ、椅子が来たよ、24時間テレビだよの巻。

我が家のダイニングテーブルのリニューアルに伴い、ダイニングチェアも一新! NEWSメンバーカラー!!! ヲタっぷりがダイニングまで浸食しておりますが、なかなかテンションがアップップ!!! 本家のイームズチェアは買えるはずもなく・・イームズチェアの…

NEWSが良い波に乗っているが、当方も良い波に乗っているの巻。

今年に入ってから、NEWS担は日々沸いていますね。むしろ沸きっぱなし!忙しい忙しい(嬉しい悲鳴)NEWSさんたち今年はとっても良い波に乗っている!NEWS担(特に私)はこんな忙しい毎日に慣れていないもんだから、とっても大変(主に私)浮かれポンチでパッ…

4/20に発売されるNEWS LIVE TOUR 2015 WHITEのDVDは違法じゃありませんよね?の巻。

全国18万人のNEWS担の皆様が待ちに待って待ちくたびれて首を長くして長くしまくって待っていたのにも関わらず、全然発売されず首がキリンみたいに長くなっちゃって。首がもうこれ以上伸びないくらいに伸びたもんだから、手の首(手首)と足の首(足首)の骨…

当落確認ってある意味、感動体験ですよねの巻。

NEWSのツアーの当落でここ最近振り回されていためぐまですが、気付けばNEWSのアルバム「QUARTETTO」のフライングゲット日が明日に迫っておりました!!! 思い返せば、ツアー前半の当落発表ではリダイヤル疲れ半端なくて心身ともに疲弊しておりまして。3月3…