働かなければ。

働くジャニヲタ。働けジャニヲタ。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年買って良かったものの巻。

家の大掃除もままならない。何かと気忙しくバタバタ空回り感が否めない。 年末年始は至る番組でジャニーズさんたちが現れるので本当に楽しみ。ピンクとグレーも観に行かないと!!!NEWSさんたちの新曲も出るし、シゲアキさんのドラマも観ないと!!!うれし…

精製水を大量に買う#ジャニヲタスキンケア(本日も下ネタありません)の巻。

メリークリスマス!肩こりクリスマスだよ!鍼に行きたいよ!ここ数日の暴飲暴食で浮腫みがハンパないよ!パンパンだよ!女子力wなんて全然上がってないよ、むしろダダ下がりですよーーー!なので、自分自身を戒めるために読モw的な記事でも書くか。 ■毎晩…

バッグの中身とか(本日は下ネタなしです)の巻。

くだらない下ネタをちょいちょいはさみ閲覧者様へ不快なお気持ちにさせてしまっておりますが(陳謝)、本日のめぐまは違いますよ!本日は、棒だの穴だの言いませんYO!めぐまはネカマじゃないYO! 人様のバッグの中身って気になります!#ジャニヲタバッグの…

菊池風磨くん@FNS歌謡祭の髪色にしたいの巻。

ジャニヲタのみなさん、忙しい日々をお送りかと存じ上げます。 くれぐれもご自愛いただき、年末年始のヲタライフを満喫できますよう、心より祈念いたします。 カウコン、落選でした(号泣)復活当選のお知らせもなく、めぐま憔悴しきっております。蟹はまだ…

カウコン落選したら、蟹を食べるよの巻。

嗚呼、寒い寒い。オフィス内の底冷えが半端なくてASAHIビールのエクストラコールドばりにキンキンに冷えているめぐまです。キンキン(not愛川さん)だからといって、エアコンに頼ると肌や髪がパサパサになるので、日々葛藤しております。 そして、師走。毎日…

スタバと新曲と会員証とVIOの巻。

今朝は5:00に無理矢理起床し、お風呂を溜めて湯っくり湯ったり湯船に浸かり、入浴後はスチームを浴びながらじっくりスキンケアをするという贅沢な時間でした。 化粧のノリも良いし、早起きすると気分もグッド。 出社前にスターバックス・コーヒーへ寄りソイ…