働かなければ。

働くジャニヲタ。働けジャニヲタ。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアーティスト2015を編集したよの巻。

ある晴れた昼下がり。 新しいグローブを買ったというので、公園でキャッチボールをしていたの。 青空の下で体を動かすって楽しいね。 楽しい話をしながらキャッチボールしてたの。 そしたらね、後ろから誰かに頭を思いっきり殴られたの。 ベストアーティスト…

BDレコーダー整理の巻。

ジャニヲタのみなさま。 お手元のレコーダーの空き容量は大丈夫ですか?? 年末に向けてジャニーズの露出が多くなるので、その前に整理をしようと思い昨日は半日強かけて整理をした。 貴重な休日だが、容量が足りなくて大切な番組の録画ができていないなんて…

めぐま、気になる木の巻。

今週のNEWS RINGで手越さんが「NEWS、色々動いている」発言。 なになになーに??? 気になる気になる。この木なんの木、気になる木ばりに大きな期待を寄せているめぐまです。 SEXY ZONEが来春にファンミーティング&アリーナツアーが決定したとのこと。 Whi…

職業<山P>の巻。

吐き気がするほどロマンチックだぜ! by The Stalin 観ました?観ました? 一橋寺って何処にあるんですか? 檀家になりたいんですけど。 めぐまの父親を説得して太い檀家になりたひ。 何度も言うようだけれども、胸がキュンキュンし過ぎて パイオツカイデー …

酒と女は2合まで の巻。

酒と女は2合(号)まで。 手越さんの誕生日だからという理由だけで靴を購入したり、山PさんのDVDやらファンクラブやらだったり、高嶺様に好かれたくて潤子のバッグの色違いを買ったりと非常に散在しているめぐまについて、家族が一言。 「ほどほどにしとい…

月9ドラマ「5→9」にハマりすぎてATMに吸い込まれたの巻。

先日のブログでも記述したように、 めぐまは高嶺(山P様)に激しく萌えている。 meg-max.hatenablog.com 嗚呼、このドラマを録画するんじゃなかった、と後悔するくらい 超ウルトラスーパーミラクル高嶺萌えしている。 昨夜も第5話のラスト8分をリピートして…

お誕生日おめでとう!の巻。

5→9~私に恋したお坊さん~ 今週放送分第5話のラスト8分くらいを永遠とリピートして観ている めぐまANTHEMです、どうもこんにちは。 高嶺の手を引いてHOTELへ行く潤子。 部屋に入って早々、高嶺に抱きつきベットに押し倒す・・・!!! 高嶺に覆いかぶさり高…

心にミラーボールを の巻。

潤子のファッション、可愛すぎ! 潤子のメイクがツボすぎる! 何なの!物欲を刺激されまくっている!!! ぎゃーーーーーーー!!! 緊急速報!!! 緊急速報!!! 誰か、めぐまの財布の紐を固く結んでくれ!!! 遅ればせながら、月9ドラマ「5~9 私に恋…