働かなければ。

働くジャニヲタ。働けジャニヲタ。

NEWSさんたち、去年より可愛さ増してない?私は劣化の一途を辿っているのに・・・の巻。

 

 

 どうも、めぐまです。先日、高校生くらいの男子が口笛を吹いていました。彼の口から奏でるメロディー・・・ん?聞き覚えある・・耳をダンボに、お口はチャックでYKKにして聞いていましたら・・さくらガール」!!!とっても上手に口笛を奏でていたので、すぐさま駆け寄りハイタッチからのハグをしたかったのですが、通報されそうだったのでやめました。理性大事。

 

NEWS LIVE TOUR 2016@大阪城ホール行ってまいりましたー!

すんごいの、人が!会場周辺はお花見客とバッティングして老若男女の人人人!人の波でした。帰りなんて激混みでげんなりしてしまい、人混みから脱線し右手を高らかに挙げタクシーを呼び新大阪まで行ってしまいました。イッツ 無駄遣い。だって、去年と比べて300%くらい人が多かったんだもん。(めぐま社比)

 

今年の構成は、どのお席でも干されることがないとても良い構成だと思います。メンバーとの距離が近くて幸せすぎる。あと小山さんにチューをせがむ手越さんに激萌え。小山さんのバンダナうさ耳巻、可愛すぎる。真似しても良いですかね・・・?幸せすぎる時間はあっという間で「はいー?もう終わりなのー?」ってくらい。決してジャネーの法則(年を取ると時間が経つのが早く感じるアレ)ではないと信じている。とにかく今年のツアーもたくさんのハッピーと可愛さと格好良さが詰まっている。詰まり過ぎてはみ出していない?大丈夫かしら。

 

 

 例のアレが届きました。別部屋にて待機していたメンバーカラーのイスたちもようやく日の目を見ることができました。YOUたち、お待たせ~~~~

 

 

f:id:meg-max:20160404105721j:plain

f:id:meg-max:20160404104947j:plain

 

 

家族には 何かイス派手じゃない?ポップすぎない?うちってこんなテイストだったっけ?など疑問を投げかけられましたが、「以前行ったカフェがこんな感じで可愛かったから真似してみた」と言っておきました。めぐま、カフェなんぞ滅多に行かないのに、寧ろ自らカフェ行こう☆という思考回路をあいにく当脳内には持ち合わせておりませーぬが、無意識に意識高い系発言をしておりました。あっぱれ!!!

 

 それでは、ただいまよりお昼休みを利用して病院へ行ってまいります。先週より花粉アレルギー野郎が体内に異変をもたらせておりましたが、大阪行ったら風邪に突然変異!!!幸せ浴びすぎてナチュラルキラー細胞死んだ。体は元気。食欲もモリモリ。食欲ぐらいなくなりゃいいいのに。咳がコンコン丸。咳のしすぎで腹筋が割れた(大嘘)それより、ダイエットせずにコンサート行ってごめんなさい。(棒)以上でーす!(雑)